忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/02

Thu

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

03/23

Wed

2016

不備有り過ぎ





何だか昨日は手羽くんが
妙にハイテンションつうかキレてるっていうかそんな感じでした。

まあ、朝、私が
「配置ぐらいは決めなさいよ」と云ったのが
ムカついたらしいですが

ムカつく位ならちゃんとやれ(怒)

(っ`Д´)っ・:∴



まあ、そのせいか、無線もいつもより早いようだったし、生きてる感があったんで結果オーライですが。

あ、メンバーは


手羽くん
わたし
トシヤン

です。
謎のスペイン人はパエリアの具にしちまいました。




さて、そんな感じで残業もしたんですが……


「手羽くん、ちゃんと時間外つけてね」

手羽くん
「は……はい」


※実は、この間残業したとき、手羽くんが時間外を付けないで伝票書いたので時間外分
タダ働きになったのです。

ちなみにこの日の場合だと

8:00~17:30
残業 0.5H
時間外計 0.5×3名


と、なります。


で、血田監督にサインを貰った手羽くん。

しかし、なんとなーく
嫌な予感がして


「ちゃんと間違えずに書いた?見せてみ?」

と、伝票を見せてもらうと……


8:00~
昼残業 1
残業0.5



なにこれ!?

 ゚ ゚ ( Д  )



まず、
終了時間か書いてありません。

しかも何故か、ちゃんと一時間休ませて貰ったのに

昼残業が付いてる。

しかも“1”って事は
うちら昼抜きで仕事したって事ですか?

(  Д ) ゚ ゚


って事を指摘したら

控えを監督に渡しちゃったにもかかわらず、
慌てて就業時間だけ書き直して監督の所へ行こうとしたんですが

私・トシヤン
「まてまてまてまて!」

なんか気のせいかもしれないけど

~17:00
って書いたように見えたので確認するとやっぱりそう(泣)

トシヤン
「もう、これ、新しく書き直して差し替えて貰うしかないですよ」

(´・ω・`; )


「いっぱい間違ってるし、控えも渡しちゃったからそうした方がいいいね」

( ̄▽ ̄;)


手羽くん
「 o(T△T=T△T)o 」


あー

所長が入院中で良かったねえ(笑)




折角毎日完全片交にも馴れてきたのか、疲れなくなったというのに、

この一件でドーっと疲れが押し寄せて来て

昨日は無茶早く寝た私でした。

( ̄▽ ̄;)










にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

03/21

Mon

2016

セルフ采配





結局、

【片交】
わたし・
手羽くん

【枝道】
謎のスペイン人


うん、たまたまこーなっちゃっただけで、
手羽くんの采配ではありません。

手羽くんは
ウチの車を停める所を指示しただけです。

きっと、手羽くんは
「職長って、みんなの車停める所を決める人なんだな♪」

と、思っているに違いありません。


土曜日にゴエモン君と組んで、少しはダメ出しされたかと思ったんですが、
変わらないようです。


そもそもゴエモン君あんまりダメ出ししないし。

猫背だし

(↑関係ない)


ところで
祭日のせいか、大型車が少なくて手持ち無沙汰です。
大型(長距離輸送のトラックとか)変な所で曲がったりしないので楽なんですが。

あっ、そうか、祭日。
休日出勤手当てが付きますな♪

てか、祭日だから
今日、3名出せたんですね。

いやでもだったら
もっとぱぴっとしたひとをだしてほしかったなあ~もう。

(゚д゚)



















にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

03/17

Thu

2016

限界に挑戦!





相変わらず
あり得ない車間距離をあけて流してくる手羽くん。

枝道の車(手羽くんの方にいくやつ)を遠くから押さえている私の身にもなってみろ!と、常々思っていたんですが……


今日は規制がズレたので、手羽くんが枝道を見なければいけない状況に。
(自信が無いなら、ポスト交換するって気は回らないようです)

最初は、いつもどおり間(車間距離)を開けずに流していたんですが、



私の苦労を味わって
欲しくなっちゃって

手羽くんの方の本線と枝道に車両があるのを確認しつつ


「間あけて流しまーす!」

手羽くん
「了解」


「うーん、さらに凄い間あけて流しまーす!」

と、あり得ない程の距離で流してやりました。

どうだ?手羽くん。
あり得ない程間開けると

枝道の車がしびれを切らして逃げていこうとするし、本線の車も逃げようとするだろう?

何より腕が疲れるだろう?

なんて、思っていたら

手羽くん、それより更に長い間を開けて流してきやがりました。

(  Д ) ゚ ゚

しかも、


枝道の車見殺し

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!















にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]