忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

08/01

Sat

2015

今日で一年





昨日今日は五等コーケンのオンザブリッジの現場で
メンバーは

Aヒロ隊長
ヒロッキー


の3名でした。
仕事は早く終わったし
暑くて何やってたか覚えてない(笑)んでアレなんですけど。


今日でみっくが大分に行って一年になります。
いまだに「みっくちゃん元気でやってるみたい?」と訊かれたりするので会社にとっても存在が大きかったんだなあ。と。

私もなんとかみっくのいない生活に慣れました……てか慣れた事にしてます。

ええ、今も思い出します。
一年前の今日、駅で
みっくを見送った後

座敷ワラシが鼻血ブー


……


…………ええ、駅が流血の大惨事になりました(笑)



感傷に浸るどころの騒ぎじゃなくなって、逆に助かりましたが。


んで、これもまたよく聞かれるんですけど

「みっくちゃん、お盆は帰ってくるの?」

いや旅費がバカ高いからなあ……

もう株でもやって儲けない事には行き来もできまへん。




















にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

03/09

Mon

2015

某ブランド牛






予報では15時ぐらいから雨だったのに、
朝から降っている岩手県南部です。

いややわ……(-∀-)

寒くていややわ……(-∀-)

相方は帰って来たAヒロ隊長です。



なんだか最近ガッツリ体重落ちたせいか、物凄く腹減るんですよ。
まあ、体重落ちる前もそりゃ生きてる訳ですから腹は減ってましたが、もう我慢出来ない程ハラヘリになるんです。

丁度、現場のすぐ近くに某ブランド牛の牛舎がありまして……


……



……



食いませんよ!?

(;゚Д゚)



いくら私でも
某ブランド牛を生きたままは食えまへん。

(;゚Д゚)


てか、それ以前に窃盗になっちゃうじゃないですか。

(;゚Д゚)




なーんて、いつものようにバカな事を考えいる私。

そしてその私の娘みっくからですが
入籍しました。

と、LINEが来てました。


めでたや。(つω`*)







にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[4回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

08/28

Thu

2014

案ずるより産むがやすしきよし






一旦終了して、とりあえず2週間位はやらないと言ってた
例のダンプ誘導の現場ですが、今日再開しました。

……が。

監督
「ゴメン、今日、途中で止めるかも……」

( ̄▽ ̄;)

朝から雨降ってましたからね。
いや、
雨降ってもやらなきゃいけないほど切羽詰まってるのかと思いきや、そうでもなく

監督
「ダンプさんにGOサイン出した途端に降って来ちゃって」

(´ω`*)

……だそうです。

警備員の人数は1名。
つまり私一人なので
いつものポストでいつも通りの誘導をすればいいと思ってたんですが、

それプラス、別の出入り口から自社ダンプが1台、別枠の運搬をするそうで、しかも、入る時、交差点塞から後進で入ると……


冗談はよし子さんだよ(怒)

今日、何気に交通量多くて、土運搬のダンプ6台だけでも大変なのに。

交差点から後進って……


ねえ、なんで今日、警備員1名だけなんですか?

心の中で思う存分毒を吐くも
大変なのは交通量の多い9時ぐらいまでで、あとはそんなに。

でもやっぱり出入り口2箇所行き来するの面倒なので、思いっきりやりにくそうに誘導させて貰いました。

しかも、やっぱり雨が酷くなってダンプストップしたし(笑)

( ̄▽ ̄;)


―――――――――――――

みっくからの送り物が届きました。



官兵衛様、何気にイケメン(笑)



みっくが大分に行って
もうすぐ1ヶ月になるんだな。




にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[06/10 カマタ]
[04/14 ペペロンチーノたこまる]
[04/06 カマタ警備員]
[04/06 カマタ警備員]
[03/31 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 14 17
18 19 21 22 24
25 26 27 29 30

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]