忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/24

Wed

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

03/17

Thu

2016

限界に挑戦!





相変わらず
あり得ない車間距離をあけて流してくる手羽くん。

枝道の車(手羽くんの方にいくやつ)を遠くから押さえている私の身にもなってみろ!と、常々思っていたんですが……


今日は規制がズレたので、手羽くんが枝道を見なければいけない状況に。
(自信が無いなら、ポスト交換するって気は回らないようです)

最初は、いつもどおり間(車間距離)を開けずに流していたんですが、



私の苦労を味わって
欲しくなっちゃって

手羽くんの方の本線と枝道に車両があるのを確認しつつ


「間あけて流しまーす!」

手羽くん
「了解」


「うーん、さらに凄い間あけて流しまーす!」

と、あり得ない程の距離で流してやりました。

どうだ?手羽くん。
あり得ない程間開けると

枝道の車がしびれを切らして逃げていこうとするし、本線の車も逃げようとするだろう?

何より腕が疲れるだろう?

なんて、思っていたら

手羽くん、それより更に長い間を開けて流してきやがりました。

(  Д ) ゚ ゚

しかも、


枝道の車見殺し

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!















にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

手羽君の仕返し?

  • 白髪
  • 2016-03-19 00:40
  • edit
驚きのあまり、れのさんの顔が飛んだ!? れのパンマン、さぁ新しい顔よ~。
(  ̄∀ ̄)つ( +з+)


枝道見殺しとは、また随分な真似をしてくれますね。それが枝道からの車両1台分は収められる規制なら兎も角、完全にスルーだったら場所変わってるとこですわ。
(  ̄д ̄)

あぁ~あ。手羽君に車通りそこそこな住宅街で、T字路片交をひとりでやらせてみたい。
(  ̄ω ̄)


>>白髪殿

  • れのん 〔管理人〕
  • 2016-03-20 09:57
「元気百倍!
れのパンマン!」

\(●^O^●)/

♪てってれれてれれ~♪

「行くぞ!手羽いキンマン!
れ~のパンチ!」



……なにやらすんですかっ!

Σ(・ω・ノ)ノ


いやもう
“間を開ける”ってコンセプトが上級者と新人では違うのは解ってましたが、
ここまで酷いのは初めてです(泣)

流石に現場サイドで「これはヤバイ」と思ったのか月曜は枝道要員をプラスして3名体制になりましたが、

メンバーが……

メンバーが……

(;つД`)

















お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]