忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/20

Sat

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

07/13

Sat

2019

呪われてないのが当たり前






と、言う訳で(前記事参照)出来る限り更新しようと思います。

先週の頭位から
4月中にお世話になった
◯強さんの現場に来ております。

ええ、あの
余裕が無さ過ぎる重機オペさんがいて
下請けさん達全員が警備員と喋ると死ぬ呪いにかかってる現場です。

↑↑↑

こーゆーのは覚えてるんですがね……

( ̄▽ ̄;)


それは相変わらずなので
例によって
作業の内容と空気を読んで昼休憩とか終了とかを判断してます。

が、一昨日と今日(昨日は雨で中止)
路肩成形のバックホーについて誘導。

そのオペさんが

↓↓↓

オペさん
「10時になったから休憩しまーす」

(・∀・)ノ



「……!あっ、はい」

Σ(゚ω゚)


~~~~~
~~~~~



オペさん
「終了でーす。お疲れ様でした~」

( ̄▽ ̄)ノ



「あっ、はい!お疲れ様でした」

Σ( ゚Д゚)



やべぇ嬉しくて目から汁出てくる

( ;∀;)



他の現場では当たり前の事なんですが、
ここに限って言うと
当たり前が嬉しい。

感動すら覚えます。

(。´Д⊂)






にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

無題

  • 平成おばさん
  • 2019-07-14 07:25
  • edit
記憶がなくなるというのは私(29)もあります。
解離性健忘といい、ストレスが原因で記憶の一部分が抜け落ちます。
私は記憶が抜け落ちたり、いきなり目の前が知らない世界になってここがどこなのか分からなくなることがたまにあります。
日常生活に影響がでなければ対処の仕方はないらしいです。(私が通院中の医者の話です)
昔わかとあきら(現 我修院達也)がなった記憶喪失は解離性健忘の2つあるうちの1つで滅多になる人はいないらしく、多いのは私がなっているもう1つの比較的軽い(いきなり見たことのない場所が目の前に現れるので当人からしたら軽くはないのですが)があるみたいです。

Re:無題

  • れのん 〔管理人〕
  • 2021-03-23 20:43
丁寧な説明ありがとうございます。
しかし私の記事は半分笑い話と冗談で構成されていますので
話半分で読んで頂けると有り難いです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]