忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/08

Wed

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

07/12

Fri

2019

1ヶ月も更新ストップしていた意外な理由






あれですね。
学校1日ズル休みしたらもー行きたくなくなってそのままずっと不登校になっちゃう心理と同じですかね。

でもまあ10年(たぶん
)も続けて来たブログなので止めるのもしのびない。

最近私マジで物忘れが酷くなったんで
ちょっとした事を記録するためにも毎日書いた方がいいんですが、なかなか……

そうそう。
いつだか前日行った現場とか業者とかが思い出せなくて
相方がABBA君だって事だけは何とか思い出せたんですが
業者さんの名前や現場の場所、更にはどんな仕事だったかも思い出せなくて。
無茶苦茶焦ったけど
その後はそんな事もなく何日か過ぎた頃

ふいにまた

あれ……私、昨日どこ行ったっけ……?

と、突然ピンポイントで記憶喪失になる。


不思議な事に一昨日までの記憶はあるのに昨日の記憶だけが無い。

何か凄く気持ち悪いというか怖いです。

で、何とか相方だけでも出面メモとか見て思い出して……

て、その記憶が無い日の相方は

↓↓↓

またABBA君

(  Д ) ゚ ゚



ABBA君と組んだ日の記憶だけ無くなるって事?

(  Д ) ゚ ゚

……


………


………そうか!


きっとABBA君が
自分の事ブログに書かれたくなくて、
さりげなく私の脳から記憶を消してるに違いない!

Σ( ゚Д゚)


ピンポイントで記憶失くしてるから
あとでブログに書こうと思っても
その日何が起こったか忘れてしまって気持ち悪くて書く気が無くなる。

そうか、全てABBAのせいか!

Σ( ゚Д゚)

そういう訳で
ブログ更新がストップしてた理由はABBA君のせい……と。

φ(・ω・`) メモメモ



↑↑↑

※これを責任転嫁と言います。




※一応言っときますがABBA君が人の記憶が消せるっていうのは冗談です。最近ネットでもリアルでも冗談が通じない事が多いので捕捉しておきます。




にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

それをいったら・・・

  • ペペロンチ~ノたこまる
  • 2019-07-12 20:04
  • edit
私も更新が完全に止まってるので・・・
正直去年の6月くらいから居る現場がGW以降グッチャグチャになって流石の私もメンタルがやばくて
更新してもドロドロした愚痴しかでないだろうから更新も出来ずです。

正直ブログというより職を辞めるべきかなぁとか思ってたりします(苦笑)

Re:ペペロンチーノたこまる殿

  • れのん 〔管理人〕
  • 2019-07-13 19:51
お疲れ様です。

グチャグチャって……何が有ったのか気にる所ですが、
文章にするのに大変な労力が要りそうなのであえて聞かないで置きます。

((((;゜Д゜)))

たこまる殿が平穏な日常を早く取り戻せるよう祈っております。

無題

  • ばっけ
  • 2019-07-13 23:52
  • edit
( ・∇・)おお!
ちょうど今「君の名は」をみたとこだから誰かと入れ代わってたんでね?!

しかし我ながら流行りものにうとい・・・

Re:ばっけ氏

  • れのん 〔管理人〕
  • 2019-07-14 12:59
誰と入れ替わったと……?
( ̄▽ ̄;)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]