忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/20

Sat

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

11/19

Tue

2019

降る降る詐欺と油圧ジャッキ






先週末、初雪になるかもと
ローカルニュースや天気予報でやってたんですが結局降りませんでした。

で、明日(20日)また雪が降る予報なんですが
とりあえず
雨は降ってるけどそんなに寒くは無かったんですよ。


どーせまた
降る降る詐欺なんだろうな。

なんて思ってたら

午後からめっさ寒くなりまして。

もう手がかじかんで
無線のボタン押すのも辛い(泣)

そのせいか
つかぴーだけじゃなく
牛乳ビンのフタ
変な所で無線が切れたり
入ってなかったりしてました。



今度こそ
降る降る詐欺じゃなくて
本当に降るのかも

(;゚;Д;゚;; )


と思い、家に帰ってソッコー
タイヤ交換しました。

もうすっかり暗くなってたんで
ミニ懐中電灯を口に咥えて。



油圧ジャッキ良いよ。

(o´・ω・`o)

十字レンチ(っていうのか?)も良いよ。

(o´・ω・`o)


楽々だよ。

(o´・ω・`o)






にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

11/18

Mon

2019

本当にあった酷い話






今の現場

とりあえず私が職長で

牛乳ビンのフタ
手羽
ABBA

のうち誰か一人と

あともう一人残念警備員とかポンコツ警備員が入る

って言う事になってるらしいです。

大体今までは
ナニゲ
兎軍曹

でローテーション組んでたみたいですが、

今日はつかぴー

まあ、今までの小僧ジジイにくらべたら
結構使えますが。

忙しい所に置いておけば
例の幽体離脱している暇もないみたいですし。


で、そのつかぴーの話では

↓↓↓

つかぴー
「俺さ、先週、オメガトライブ警備士が急に休んだんで代わりに三日間○○の現場入ったんだ」

私 牛乳ビン
「「○○の現場って何処よ?」」

つかぴー
「▲▲市の××の所」

(↑ムチャ遠い)


私 牛乳ビン
「「あー」」

つかぴー
「土埃は酷いし風は強いしとんでもない所だったよ」


「(笑)それ、オメガさん心折れちゃって休んだんだろう(笑)」

つかぴー
「でね、何気なく工事掲示板見たら警備員の職長の名前、オメガさんじゃなくてれのサンになってたよ」




ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァ


それはあれだ、

間違えたんだよ、色々と。



そういう事にしとこう。

( ;´・ω・`)


やっと山の現場終わったのにまた遠い所で
埃と風にまみれて仕事するなんて

考えたくもないです。


(泣)




にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

11/14

Thu

2019

警備員が危ない現場






前回の記事を書いた翌日から
ナニゲ君抜けて兎軍曹が来てるんですが


一昨日と今日、風が強かったので

↓↓↓

牛乳ビンのフタ
「○○の乗用でどうぞ」

軍曹
「シュボボーゴゴゴ」

(※風の音のみ)


牛乳ビンのフタ
「???あっ、はいどうぞ流していいですよ」


軍曹
「ヒューシシュボボボゴゴゴ」


「軍曹さんの方無しみたいよ」

牛乳ビンのフタ
イラッ(怒)じゃあこちらから流しますよ!」


ほぼ毎回こんな感じで

( ̄▽ ̄;)


しかし、風が無い時も軍曹の無線は不明瞭で有名なので
牛乳ビンのフタ君のストレス半端無い

って言うか

私のストレスも半端無い(泣)


いっその事
私と牛乳ビンのフタ君で片交やって
軍曹に真ん中やらせてみようかと思ったんですが

死人が出るの確定なんで思い留まりました。

いや、軍曹
足腰もうダメなんで轢かれる。

いやもう会社も止めてくれよ(泣)

見てて辛そうだからダメ出しも気の毒だし(泣)





にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]