忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/06

Mon

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

11/16

Mon

2015

満身創痍の警備員、猿に嗤われる





朝起きたら
なんだか体が痛いんですよ。

なんかもう寝ているウチに
ボコ殴りにされたかのように痛いんですよ。

でも休む訳にはいかんので出勤しましたよ。

でも痛い。

マジ痛い。

一体寝ている間に何が起こったんだろう?

①猫が何度も私の上にジャンプして落ちた。

②寝ながらブレイクダンスを踊った。

③霊障



……うん、③だな。


んで出勤してミーティング

↓↓↓


「あれ……?今日ダンプ何台回りなんですか?」

管理技術者・Mさん
「あっ!今日ダンプ入んないんですよ。資材搬入のトラックが入ります」

……うん。

トラックだとダンプより小回り効かないからいつもと勝手が違うだろうけど、頻繁には入ってこないからいいだろう……体痛いし。

なんて考えてたら早速資材搬入のトラックが2台立て続けに来まして。

入れて資材降ろして出して×2

ふむ、結構資材の積み込みに時間かかるだろうから、同じトラックで来るなら戻って来るのに時間かかるな。

しかし、

数台のトラックで分担して運んで来るんなら、次のはすぐ来ちゃうな。


あー

ミーティングの時(のべ)何台来るのか聞いておけばよかった。


なんて思ってたんですが、



Mさん
「あのう……もう今日は搬入のトラック来ないんでテキトーにそこらへん見張っててください」








 (  Д ) ゚ ゚





まあ、アレだ。

丁度良かったです。
体痛いし。


で、暇なんで

なんで体が痛くなったのか推理する事に。

↓↓↓

ゆうべは……
いつものようにタオル丸めたのを背中に当てて仰向けで……
(こうすると背骨が伸びていいんです)

……そのまま寝た……


あれ?タオル、起きた時どこにあったっけ?

(いつもは寝る前に外します)


えっ?

もしかして、
ずーっとタオル丸めたやつ背中に当てて寝てたんか?私。

((( ;゚Д゚)))

そりゃ、血流もリンパも流れ悪くなって
体も痛くなるってもんです。

( ̄▽ ̄;)


くそぅ


サルも嗤ってやがるし

↓↓↓


















にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[4回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

10/07

Wed

2015





今日の相方はゴンちゃん警備主任です。

幹部候補というか内勤というか、そんなゴンちゃんまで引っ張り出される程仕事は忙しいらしいです。

ちなみに私は患部候補ですが。

そーいや幹部……いや、患部といえば

例の眼だか脳の件、
結局病院に行かず仕舞いです。

眼の方は慣れたのか季節が変わって日射しが柔らかくなったからか、そんなに世の中が眩しくなくなりまして。

ええ、世の中が眩しいなんてそもそも気のせいに決まってます。

世の中ってのは真っ暗なんですよ。

へへ。

そんな訳で
眼科に行こうか
脳神経科に行こうか
いやいや精神科に行くべきだろう

と迷っていたら例のごとく
脳内が飽和状態になりまして、
ま、結局メンドクサくなった訳です。はい。

あ、前置き長くなりました。
すいません。コレ前置きです。
プロローグです。

なんだか、ウチの会社にドロボーが出たそうなんですよ。

被害は


スリッパ一足


……( ゚Д゚)……


……と、云うのを昨日下番時に聞きまして、
何だか意味がよくわからなかったので今日ゴンちゃんにきいたらば

「会社の
安っぽい
スリッパが一足無くなってて、変わりに高そうなスリッパが置いてあった」

……と。

え?いいんじゃないですか?

てかドロボーじゃないやん。


で、一番の容疑者が社長だそうで。


平和だなあ。

( ゚Д゚)









にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[4回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

10/01

Thu

2015

絶望的な方向音痴の絶望的な理由





やっと
“雨が降ったら仕事したくない団”略して

AFS

が下請けに入っている土木の現場に戻って来ました。

いやもうてっきり出禁になったのかと思いましたよ。


実は私、前回ここに来たとき、
昼休みに現場事務所のトイレに行って現場に帰ろうとしたら

道に迷いました。

( ゚Д゚)



どう頑張っても現場にたどり着けないので

相方の
うさぎ軍曹に助けを求め、道を教えて貰ったんですが

また迷いました。

( ゚Д゚)




あっちこっち行って
やっと現場にたどり着いたのが

昼休み終了10分前。

(;´゚д゚`)



で、今日ですが

「あれだけ迷ったんだから今日は大丈夫だろう」

と、出勤するも

現場事務所の場所が微妙に解らなくなり

迷った。

( ゚Д゚){…



いや、自他共に認める
方向音痴の私ですが、実は原因がわかりまして……
発達障害自己診断(無料)をやってみたら

どうやら
私は

ADDの気があるらしいです。

方向感覚がないのはADDの症状のひとつ。


さあ、皆さんも診断してみましょう!


( ・∇・)




迷える子羊

ぢょんれのそ警備士でした。







にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]