忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/03

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

03/31

Thu

2016

カーナビ買えよ






今日は滅多に車が来ない道路での停電作業です。

まあ、のんびりやってます。

なんだか皮肉なことに、電気工事の仕事につくようになってから腎臓の調子が良くなって来ました。

良くなったのは良い事ですんで、素直に喜ぶことにしましょう。

ヽ(゚Д゚)ノ ワーイ

ところで私、前にも増して
方向音痴が酷くなりまして。

やっぱり電気工事系はツライです。

何でしょうね?
頭の中に地図を描けないって云うか
自分が今どの方向に向かってるのが解らないと云うか

口頭で「次のT字路を右に曲がって、その次の交差点は直進で、その次のY字路を○○方面に……」
なんて教えて貰っても

聞いてる側から忘れて行きます。

なので、今日の集合場所もiPadのGoogleマップで検索して
道順を自分が解るように紙にメモしてそれでやっと来れたんです。

が!

着いて暫くして気が付きました。


「ココ、何回も来たことある所やんけ!」

(゚Д゚)



国道沿いのムチャクチャ目立つ目印から入って来た所やんけ!

(゚Д゚)


今回、国道沿いじゃなくてウラ道から来たので
着くまで気が付かなかったとです。

(゚Д゚)


てか、Googleマップ見た時点で気付けよ、私。


ちなみに、私の道の覚え方、普通とかなり違うようです。

( ̄▽ ̄;)



おまけ

↓↓↓









にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

03/28

Mon

2016

腎臓人間奇怪だー





貴重な土木の現場も今年度分が終わったらしく、今日は電気工事です。

相変わらずトイレに不自由してますが、休憩場所の近くに大型ショッピングモールがあったので事無きを得まして。

いや、腎臓は今月に入ってからずっと調子悪かったので、今回電気工事の仕事のせいには出来ません。

来月になったら少し暇が出てくるだろうから、今度こそ病院に行きたいな。と思っているんですが

↓↓↓

腎臓
胃腸
股関節なんちゃら
眼の疾患
顎関節症


うーん。
もはやどれを優先させればいいか解らんです。

( ;´・ω・`)

一番辛いのは
腎臓、胃腸、股関節。

しかし、泌尿器科と内科と整形外科のハシゴって忙し過ぎる。

( ;´・ω・`)

なんだかまた
脳が飽和状態になって、結局ほったらかしになりそうな気が……

( ;´・ω・`)


あ、ところで
相方はバウワーです。

なんかついでみたいですみません。

あと、タイトルの元ネタ、
若い人には解らなくてすみません。



















にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

02/24

Wed

2016





こんにちは、ぢょんれのそです。

すいません……生きてます。
自覚はないけど生きてます。

生きてすいません。


ちょっとアレがアレしてて、こっち更新出来ませんでしたが、相変わらず
手羽くんと仕事してます。


さて、先日

手羽
「すいません、今日体調悪いんで、俺、奥の方やってていいですか?」

え……?

手羽くん……


いつも体調悪いんとちゃうの?

(・д・)


いつも体調悪そうなのは
何なん?

(・д・)




「奇遇だな。私も今日、体調が悪いんんだ」

手羽くん
「 ( ;´・ω・`)エ? 」



まあ私は
体調が良い時なんぞ無いがな!


( ̄¨ ̄)ドヤ!




にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]