忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/16

Thu

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

11/16

Mon

2015

満身創痍の警備員、猿に嗤われる





朝起きたら
なんだか体が痛いんですよ。

なんかもう寝ているウチに
ボコ殴りにされたかのように痛いんですよ。

でも休む訳にはいかんので出勤しましたよ。

でも痛い。

マジ痛い。

一体寝ている間に何が起こったんだろう?

①猫が何度も私の上にジャンプして落ちた。

②寝ながらブレイクダンスを踊った。

③霊障



……うん、③だな。


んで出勤してミーティング

↓↓↓


「あれ……?今日ダンプ何台回りなんですか?」

管理技術者・Mさん
「あっ!今日ダンプ入んないんですよ。資材搬入のトラックが入ります」

……うん。

トラックだとダンプより小回り効かないからいつもと勝手が違うだろうけど、頻繁には入ってこないからいいだろう……体痛いし。

なんて考えてたら早速資材搬入のトラックが2台立て続けに来まして。

入れて資材降ろして出して×2

ふむ、結構資材の積み込みに時間かかるだろうから、同じトラックで来るなら戻って来るのに時間かかるな。

しかし、

数台のトラックで分担して運んで来るんなら、次のはすぐ来ちゃうな。


あー

ミーティングの時(のべ)何台来るのか聞いておけばよかった。


なんて思ってたんですが、



Mさん
「あのう……もう今日は搬入のトラック来ないんでテキトーにそこらへん見張っててください」








 (  Д ) ゚ ゚





まあ、アレだ。

丁度良かったです。
体痛いし。


で、暇なんで

なんで体が痛くなったのか推理する事に。

↓↓↓

ゆうべは……
いつものようにタオル丸めたのを背中に当てて仰向けで……
(こうすると背骨が伸びていいんです)

……そのまま寝た……


あれ?タオル、起きた時どこにあったっけ?

(いつもは寝る前に外します)


えっ?

もしかして、
ずーっとタオル丸めたやつ背中に当てて寝てたんか?私。

((( ;゚Д゚)))

そりゃ、血流もリンパも流れ悪くなって
体も痛くなるってもんです。

( ̄▽ ̄;)


くそぅ


サルも嗤ってやがるし

↓↓↓


















にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[4回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

無題

  • 小野寺社長
  • 2015-11-16 18:17
  • edit
答えは③番の山村貞子の霊障・ビデオに纏わる怨念。首切り地蔵は真実を見た!!だと思います。
さ~だ~こぉ~~~~さ~だ~こぉ~~~
みっち~~~りぃ~~~~さ~だ~ここここここここここここここここここここ・・・・・・・・・・壊れてます。

>>小野寺社長殿

  • れのん 〔管理人〕
  • 2015-11-17 20:03
あっ、社長!
パソコンの画面からサダコ出て来てますよ!

無題

  • みっく
  • 2015-11-16 18:47
  • edit
答えは
④のみっくが背中で跳び跳ねてた。です。

>>みっく

  • れのん 〔管理人〕
  • 2015-11-17 20:04
いや、それ死ぬから!

((( ;゚Д゚)))

小野寺社長へ

  • みっく
  • 2015-11-16 18:50
  • edit
えーと、なんだったかな

゛弟子にしてライバルにして怪力娘゛の

れのそから誕生したみっくです。はい。

無題

  • みっく
  • 2015-11-17 15:37
  • edit
あれ…?よく読んだら

れのそが弟子にしてライバルにして怪力娘。みたいな感じになっちゃったな。

まぁいっか♪

>>毒舌怪力娘

  • れのん 〔管理人〕
  • 2015-11-17 20:05
日本語ムツカシイアルヨ。

無題

  • 小野寺社長
  • 2015-11-18 17:44
  • edit
チンサン、ナニヲイッテイルノカワカラナイアルネ。
ワカリヤスイヨウニ、キチントハナスアルヨ!!

無題

  • チン
  • 2015-11-18 19:13
  • edit
弟子ニシテライバルニシテ
怪力毒舌娘ノレノソカラ生マレタ
ミックアルネ!!

コレデイイネ!イイアルネ!


…え?なんか呼ばれた気がしたから
゛チンさん゛になってみたが
チンさんて誰やw
チン・みっくだっけか?みっくのフルネームって。

無題

  • 管理人れのん
  • 2015-11-18 21:51
  • edit
なんか怪しい中国人が二人いるんすけど……(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]