忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/19

Sun

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

06/08

Mon

2015

呪われし警備員






いま、昼休みですよ。
(14時)

何が何でも1時間以上休まないと気がすまない
電気工事業者さんですから
午後のスタートは15時からになるのでせう。

あーーーー (´Д`;)

いつもの女形デンコーさん。
相方は
兎軍曹でお送りしています。

ソンキチ君は一人で別班です。

なんか朝、班長の干しさんが

兎軍曹を見るなり、


「終わったな……
なんか今日は
ったな……」


…(゚д゚lll)…

ってな顔をしていたんですが


知りません。

苦情は早目に弊社にお願いします。

呪われた警備員がついたお陰で

作業員さんが民家のカーブミラーを割る等の災いがあったりしてますが、

作業車が横転したり
堤防からバンが転落したり
※(C)カサイ(笑)
しないウチに

早目に弊社に「あの呪われた警備員もう寄越さないで」と連絡してください。

いや私

どんだけ電気工事イヤなんだか(笑)


てか、話はゲロリと変わりますが、最近耳の中から変な音がするんですよ。

虫でも入ってるのか?と、最初は慌てたんですが
それにしちゃ痛くも痒くもない。

調べてみたら
耳なんちゃら閉塞症とかみたいです。

耳の中の、耳と鼻の間の管が詰まっていて
それで鼓膜が振動する音がダイレクトに聞こえてくるんだそうです。

腎臓の次は耳かい!

Σヽ(゚∀゚;)


以上、
呪われた警備員
ぢょん れのそ がお伝えしました。










にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

06/03

Wed

2015

頭痛と眠気と消去法






今日も電気工事。
女形デンコーさんでした。

【メンバー】
ゴエモン
セニョールしょんじい


いや、基本的に通行止めだったんで、楽っちゃ楽だったんですが、
朝から……つか昨日から
頭が痛くて辛い(泣)

だってこんなですよ
 ↓↓↓


しかも頭痛に加えて
異常に
眠い


まー、最近昼休みに仮眠取るとか出来ないから睡眠不足なのも否めないんですが、
なんか病的
眠い

そんな訳で、昼休みは車や人の往来が多い落ち着かない場所だったにも関わらず爆睡しました。

うん。いつ以来だろう?

しかし、仮眠をとったにも関わらず午後も眠い

そんな眠気と頭痛のダブルパンチでフラフラになっていると

youはtec!のカチョー
「別の班で緊急入ったから警備員さん
一人そちらにお願いします」

ゴエモン
「俺……行きます」


「いや
、消去法でセニョールしょんじいが行くのが妥当でしょう」

youはtec!のカチョー
「なるほど、ではお願いします」



ゴエモンもしょんじいもこう思った事だろう。

一体何の
消去法よ!?


と。

消去法の内訳
↓↓↓

ゴエモン君は此処の職長だから離れないで欲しい。

私は方向音痴なので現場にたどり着けるか解らないし、頭痛いし眠いし。

結果
セニョールしょんじい

と云うことに。

( ̄▽ ̄;)


ゆるせ、しょんじい
(笑)

( ̄▽ ̄;)










にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

05/29

Fri

2015

何かに憑かれている






今日は土木の現場ですよ♪
例のスンエ-建設さんです。

ええ、ライトバン転落させたカサイが居るとこです。
※いや、別にライトバン転落させたからカサイの事が気に入らない訳ではないです。
私のライトバンじゃないし~


いやいやいや、
ところで私、昨日めっさ疲れて。
通行止めなのにめっさ疲れて

一寸寝ようと思って19時から21時半位まで爆睡してたんですよ。

21時半に無理くり起きて
テレビ観たり
某所の駄文を更新したり
フロ入ったり
……と、ちょっと色々やることが有った筈なんです。

しかし、おかし、かかし、

テレビ→特に観たい番組が無かった。

某所の駄文→疲れ過ぎ&寝起きで意識が朦朧として一文字も書けず。


……え?私

フロ入るだけの為に変な時間に寝て起きたんですか?

(;゚д゚)


だったら早目にフロ入って
朝までノンストップで寝てれば良かった(泣)

もう疲れ過ぎて頭がオカシクなったんだ。と、
フロ入って布団に横になると……



腰むっちゃ痛くて眠れない!

Σ(>Д<)


寝てるのも辛い程の腰痛!

それでも何とか寝ようとする私。

でも痛くて眠れない。


痛みと戦う事数時間。




あ、そうだ。湿布貼ればいいんじゃん。

……(゚A゚)……


そう言った訳で、
早く寝た割りには結局睡眠不足な私です。


しかし、私、なんでこんなに疲れてるんだろう……




……カサイが呪い掛けてるんだな。きっと。うん。





にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]