忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/19

Sun

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

05/19

Tue

2015

リア充じゃなくて腎臓が爆発する






昨日いったS林さんの現場に、今日もいく予定でしたが、昨晩から雨ザーザーで、朝になっても雨でしたので、こりゃ
中止になるなあ……と思っていたら

来ましたよ。中止の連絡が。
しかし

ゴンちゃん警備主任
「その変わりに
女形デンコーさんの現場に行って貰おうかな~?と」



「………………………はい」

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ムキー



いやもう腎臓がね、
爆発しそうなんですよ。

また電気工事っすか。

と、心の中で毒を吐きまくり、行ってみたら

偶然にもトイレがある。



あーこれでトイレの心配はしなくていいか……

ヽ(;´ω`)ノ


しかし何やるんだろ?

ヽ(;´ω`)ノ



停電作業とか云ってたけど
何をどーするみたいな事は解らんし解りたくもないからまあいいや。

とりあえず、三車線の1つが潰れるだけなんで、車線変更だけしてりゃーいい。みたいな。

任せてください。
私、車線変更3級の資格者ですから。
※そんな資格はありません。

と、一番楽そうな車線変更のポストを陣取るも……



なんかスゲー疲れて来た。

しかも

時間経つのがムチャ遅い。

・・・(;´Д`)


単調&同じ所にずっと居なきゃならない

で、いつもと違う疲れが。


これなら片交の方が気分的に楽かも。

( ̄▽ ̄;)



午後からは片交になりそうですが、
もうすでにヘロヘロです。


【メンバー】

ゴエモン
ソンキチ
トシヤン
Gさん

ヒロッキー











にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

05/14

Thu

2015

目が!目がああああ!






いやなんか今日、朝から体が浮腫んでいるような妙な感じで

ゴールデンウイーク前から
膀胱炎飛び越して
腎臓がヤバイ感じだったんでソレでかなあ……と。

リンパ球がみしみし云ってる感じもイヤだったんですが、何より辛かったのは
目蓋が浮腫んで目がちゃんと開いてないような
そんな感じです。



こんな感じ。


そんな感じなのに今日も電気工事
……ええyouはtec!さんでした。
相方はバウアー
しかし、私だけ半日で終わったのでまあいいや。






――――【宣伝】―――――


そんな訳でちょっと更新出来ました。

↓↓↓

HONEY MAN
妙な好奇心から大変な事になった虞淵。
このままバッドエンドか?
いやまだ文字数足りない。









にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[5回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

02/10

Tue

2015

復帰しました。





いや、正確には昨日の午後からなんですが、現場復帰しました。

ええ、病み上がりなのに
ムチャ寒い日に復帰です。

で、復帰した途端に
今日で運搬が一旦終了だそうで。

いや、前から監督が火曜日あたりに運搬終了する。って言ってたんですけどね。

そー予定通りにいかんだろう。と思ってたら予定通り行きました

明日から何処の現場にトバされるんだろう?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


―――――――――――

ちょっと前に“冬道恐怖症”をカミングアウトしたんですが、
今年に入ってから道路に雪や氷のある状態の日が数える程しかなくて、
喜んでいいんだか、がっかりしていいんだか解らなくなっちゃってます。
でも
春までこのままならラッキー♪

ヽ(´∀`)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[4回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]