忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/29

Mon

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

09/12

Sat

2015

大雨と風邪とでエライこっちゃな人






今日はそんな訳で
女形デンコーさんの作業に付きました。

相方はAヒロ隊長です。

そういえば……


「Aヒロ隊長んち、昨日の大雨大丈夫だったんですか?」

( ;´・ω・`)


Aヒロ隊長
「ウチは大丈夫だったよ。でも土砂崩れとかであちこち通行止めになったりしてたね」

( ̄▽ ̄;)


うわぁ~。

やっぱり凄かったんだ。
昨日の大雨。

((((;゜Д゜)))

※私の所は全然平気でした。


で、今日の仕事は

Aヒロ
「電柱撤去の為の仕度だけだから午前中で終わるかもなあ」


「お~♪午前中かも♪了解ですっ!」


て、事で予定通り午前中で終了。

Aヒロ
「あー良かった。もし午後にズレこんだら俺吐くかもしれなかったんで(笑)」


「え?なんか具合悪いんですか?夏風邪?」

Aヒロ
「そう、後藤コーケンオンザブリッジの時の風邪がまだ治らなくて」


えー?!

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



いやでも、若い人には解らんかもですが、
年取ると1ヶ月くらい風邪治らなかったりなんてザラですから。

ましてや

↓↓↓

Aヒロ隊長
「2日ぐらい連休出来れば治っちゃうと思うんだけど、
人が足りないから休めないんだよね」

(´TωT`)

て、ことは
Aヒロ隊長、昨日大雨の中でも稼働したのか……風邪なのに。

( ̄▽ ̄;)




……


……すまねえAヒロ隊長。

私、
脳以外は全然元気なのに
今月2回も平日休んで。

( ̄▽ ̄;)


いや、そのウチ1回(昨日)は

例の件で干されてただけですが。




にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[5回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

03/17

Tue

2015

日中は南国






今日も暑い岩手県南部です。
今日はさすがに制服着てきました。

\(^-^)/

いや、前日暑かったからと云って翌日薄着すると必ず寒くなるというジンクスがあるものですから。

しかし、今日はやっぱり暑い


勝った……!

勝ったぞおおお!





……何に?……




今日は2名でメンバーは
私とAヒロ隊長のみです。

なので、昨日の
deckの坊は来てません。


それにしても暑い

(;´д`)

今日、夕飯ソーメンでいいや。

(;´д`)




※日が落ちるとまた寒くなるけどな。





にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

03/02

Mon

2015

昔居た会社が立派になっちゃってました。





猛吹雪時々晴れ……な天気の岩手県南部です。

これを書いてる今は晴れてるけど午後はどうなるのでしょう?

しかも

Aヒロ隊長
「午後からやること無ーい♪」

\(^o^)/

などと言ってました。



あ、そうそう。
なんとなく、昔勤めていた警備会社を検索してみたんですよ。
そしたら……






無茶苦茶立派なホームページを作っていました。

しかも、なんだか業務も拡大してるっぽい。



ああ、ダメだ。
元々軍隊並みに厳しい会社だったけど、ここまで立派になっちゃったら敷居が高すぎる。

ヽ(´Д`;)ノ

モチベも体力も気力も
ずんずん下がった私には敷居が高すぎる。

ヽ(´Д`;)ノ


いやしかし、
専務(現在社長)が
13年前とちっとも変わらない(怖)

歳を取らんのか?あの人は?

((( ;゚Д゚)))


わしは見る影もなく老けたというに(笑)

(´・ω・`; )





にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[4回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]