忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/14

Tue

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

08/08

Sat

2015






さて、なんとか熱さにも
バックホーの排気にも、軍曹のわがままにも耐えた私です。

しかし、そんな満身創痍状態の私にAヒロ隊長が一言


Aヒロ隊長
「月曜日さあ、アレヤコレヤ在って作業が最低でも夜の10時ごろまでかかるってさ」

…………


いやでも私
主婦だしぃ~
※……え?何びっくりしてるんですか?

……なんて甘い事を考えてたら下番報告を終えたAヒロ隊長が


Aヒロ隊長
「俺とれのんさんは月曜日ここ確定だから覚悟しといてだって」



ウチの所長には血も涙も無いって事忘れてたよ(泣)

……(゚A゚)……


で、イキナリ月曜の話をし出すから
てっきり土曜日(つまり今日)は休みなのかと思いきや


Aヒロ隊長
「何いってんの?盆近いから土曜日やすんでらんないっしょ」


(/ー ̄;)



―――――――――――

で、今日、

そん疲れ溜まりまくって
心折れまくってる私に


Aヒロ隊長
「やべーなんか腹具合おかしいと思ったら夏風邪ひいたわ」



がー!!!(ノ゚Д゚)ノ

わし、
疲れたとか慢性熱中症とか更年期障害とかカサンドラ症候群とか心折れたとか云ってるバヤイじゃないやん。

↑↑↑……なんか、書いてみたら結構スゴいな。






あ、イサ子、実家から戻って来ました(笑)

















にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

無題

  • みっく
  • 2015-08-08 13:43
  • edit
昔K小路でウラさんを恨んだな…
バックホーがケツ向けるたびに熱風。


結局夏はどこも暑いんだよ。
気温は違うだろうが
暑いもんは暑いんだよ。うん。

ヘルメッツに感謝して仕事したまえ。
くそ、ヘルメッツ邪魔や臭いわ!とか文句行ってたが
今、帰りにヘルメッツほしい。

あれ?ところでなんの話だっけ。
あぁそうだ。
イサ子が実家から戻ってきた話がメインだったな。←えww

>>みっく

  • れのん 〔管理人〕
  • 2015-08-09 12:58
うん、ヘルメッツは神だ。

私が去年熱中症になったのだって
前日メッシュの安っぽいアポロキャップで花火大会の警備やらされてたからだもん。

もー夏はイベント警備もヘルメッツでいいよ。


イサ子は姑が居ないのでのびのびしてたが、
でもやっぱりダメダメだった(笑)




お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]