忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/27

Sat

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

12/04

Fri

2015

初雪ですよ





降りました。

ボタボタと湿った雪です。





雪降ったり雨降ったりまたもやとんでもない天気ですが、明日は休みなんで頑張ります。適当に。

ダンプは昨日で終わりましたが、結局生コンとか資財搬入の車両が来るので
警備員は暫く必要らしいです。

総じて云えば、今日は暇なんですが、
いつ何が入って来るか解らない状態なので気が抜けません。





表向きはね(笑)








にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

11/04

Wed

2015

ネタが無いと云うネタ





今日は朝から霧が凄くて、
今日からダンプ出入りすんのにどーしたもんだろう……と途方に暮れていました。

ここらへん、朝霧出てるとお昼前位までなかなか晴れてくれないんですよね……なんでだろう?

でもまあ何とか
カンでやりました。
カンですよ。カン

10時頃には霧もすっかり晴れて、天気良くって暑いくらいになっちまいました。


あ、ダンプ、地元のダンプさんでした。※2台回り
でもダンプは知ってるダンプだけど、運ちゃんは知ってる人かどうか覚えてないです。

例によって

知ってる人だけど歳取って顔の感じが変わったとかかもしれません。

うー。

やっぱ一人現場だとネタないわ。

と、云う事で
暫く更新が有ったり無かったりになると思います。

















にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

10/08

Thu

2015

台風が来てるらしい





気圧が992,7hPaまで下がっていますが、皆様如何お過ごしでしょう?

いや最近ね、
気圧が下がっても頭痛が起きないんですよ。
目の痛みもないし。

まあ痛くないって事は良いことてすよ。
ひょっとして痛みも感じない程脳が腐ってるのかもしれませんが。

脳が腐ってると云えば
今日の相方は
イサミンです。

え?

誰もイサミンの脳が腐ってるなんて云ってませんよ。
そんな失礼な事、私が云うはずないじゃないですか。

イサミンはボケてるだけです。


はいはいはいはい。

いや風がかなり強くて
色んなものがぶっとんでおります。
通行止め看板もぶっとんで、危ないので倒しときました。
先ほど作業員さんのヘルメットもぶっとんでおりました。

そのうちイサミンもぶっとんでどっか行っちゃうかもしれない……と


「風強いね、そっちの看板とか大丈夫?」

イサミン
「いや、こっち、うまい具合に建物で風が遮られてるんだよ」



なんだつまんねえ。











にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[4回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]