忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/08

Wed

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

11/04

Wed

2015

ネタが無いと云うネタ





今日は朝から霧が凄くて、
今日からダンプ出入りすんのにどーしたもんだろう……と途方に暮れていました。

ここらへん、朝霧出てるとお昼前位までなかなか晴れてくれないんですよね……なんでだろう?

でもまあ何とか
カンでやりました。
カンですよ。カン

10時頃には霧もすっかり晴れて、天気良くって暑いくらいになっちまいました。


あ、ダンプ、地元のダンプさんでした。※2台回り
でもダンプは知ってるダンプだけど、運ちゃんは知ってる人かどうか覚えてないです。

例によって

知ってる人だけど歳取って顔の感じが変わったとかかもしれません。

うー。

やっぱ一人現場だとネタないわ。

と、云う事で
暫く更新が有ったり無かったりになると思います。

















にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

無題

  • 小野寺社長
  • 2015-11-04 18:03
  • edit
現任教育の内容ですが・・・。
<実技・歩行者の誘導>です。
①一般者
②自転車
③肢体不自由者(車椅子)
④肢体不自由者(電動スクーター)
⑤痴呆老人(末期アルツハイマーのババア)
⑥泥酔者(結婚式帰りの悪質酔っ払いジジイ)
⑦聴覚障碍者(聞こえにくい又は聞こえない)
⑧視覚障碍者(盲導犬を連れた人)
⑨ALL(①~⑧)+不審者(井戸の中からきっと来る~~~!!の貞子)
ということで題名が、
「現任教育!皆で参画だっぴょ~~ん!のコーナー」です。
かなり弾けてます・・・(大丈夫か?うちの会社・・・)
でも遣り甲斐はあると思ってます。
一つでも覚えてくれて楽しかった思い出にしてくれたらな~~
次世代に繋げていってくれたらな・・と思います。
あ・・そうそう・・・・
①~⑨までの(老人とか貞子)は私、一人でやっちゃいます。
誰か、ビデオ撮影してくれたらな~~~~。

では・・今回もやったるで!
(ゲッタービーム<腹からクラッカー>のアイテム作り忘れた・・・・・(TT)

>>小野寺社長様

  • れのん 〔管理人〕
  • 2015-11-06 08:05
マジレスすると、体の不自由な方というのは結構な頻度で遭遇するので、やっといて正解だと思います。
あと、子供。
子供は信じらんない行動しますから、次回は是非社長が短パンに野球帽の昭和の小学生にコスプレしてください。

( ̄▽ ̄;)

無題

  • 小野寺社長
  • 2015-11-06 17:57
  • edit
はい・・・一応検討しときまちゅ!!
でも、すね毛ボーボーで短パンですか?
マニアフェチは喜ぶでしょうが・・・・
貞子短パン?どっちにしても非難の嵐ですな。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]