忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

03/29

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

12/12

Mon

2016

今年を振り返るにはまだ早い





土曜日、とうとう
いたらないイタルドタキャンしたので

急きょ相方がトシヤン警備員

ヽ(´ω`)ノ

まー、
このクラスの隊員が来てくれるなら
ドタキャン大歓迎なんですが、

毎回こうとは限らない。

(´・ω・)


トシヤン警備員
「れのんサンずーっとココですよね?
イヤな事とかもいっぱい有ったんじゃないですか?」

おー、
愚痴を聞いてくれるのか。

( ・∇・)

でも、イヤな事と云っても

残念警備員ばかりあてがわれた事ぐらいで、
現場の人は人当たりの良い人ばかりだし、コレと云ってイヤな事は……

トシヤン警備員
「ほら、早出&残業の時とか」

あー、
そういや、「会社は私を殺す気か?」とブログでも毒吐いてたなあ。私。

でも、喉元過ぎれば熱さを忘れるとはよく云ったもので


「うーん。仕事中は特にイヤな事は無かったなあ……」

あの早出&残業の時だって、
長時間勤務でも決まった時間で出来たから気分的には楽だったんですよね。
(残念警備員に振り回されたけど)

むしろ、家に帰ってからとか出勤前が慌ただしくてイヤだったけど。


しかし、何だってトシヤンはそんな事を訊くんだろ?

(-ω- ?)


……


…………!


年末だから?

Σ(*゚Д゚*)



いやいや、まだ仕事納めにも早いって云うこの時期に。

( ̄▽ ̄;)


てか、今年何があったかすぐに思い出せない私はやっぱり歳でしょうか?

( ̄▽ ̄;)









にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

09/20

Tue

2016

滑舌の悪くなった警備員の試み







こんにちは ジョンレノソです

今日は音声入力で ブログを更新したいと思います 音声入力で 表示された 文章そのまま なので いつもと違う 表記になったり 文字の大きさや 色を変えると言った いつもの手法 も やりませんので 読みにくかったり するかと思いますが
まあ 読んでいって ください

今日の 相方は いさみんです カタカナになりませんね

まあいいや

特に 今のところ 目立ったことはしていませんが 見てるとやっぱり ひやひや します

ひやひや と言えば 今日めっちゃ寒いです 強くはないんですが 雨が 降っていて 涼しい と 言うより 寒いです

なんかもう めんどくさいので 音声入力 やめて普通に キーボードで 文字を打ちます

* * *

意外と滑舌の悪い私の言葉を割りと正確に拾ってくれるので優秀だとは思うんですが、
句読点が付かない(付けられるのか?)のが難点でしょうね。

何でこんな事をやってるのかと云うと、最近滑舌が悪いのでリハビリを兼ねて……

あと、ミスタッチや誤変換が多いのでそれを回避できるかなあ?と。

まー今の所
手で入力した方が
早いです。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[4回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

07/21

Thu

2016

睡眠不足が続くと頭が悪くなるヨ






今日はいつも通り
寝不足なのに何故か体調はメチャクチャ良かったんです。

この現場、3日も続ければ疲労感半端無いのに不思議だ……
「身体が慣れて来たのかな~」と思いながら片交開始。

* * *


わし
「はい、○×の軽トラ一台のみ」

ヒロッキー
「了解○×の軽トラで……って10tダンプ来たんですけどコレですか?」

わし
「ふひ?わし、軽トラなんて云ったっけ?」

ヒロッキー
「云いました」



* * *



わし
「あれ?ヒロッキーさん、流してるよね?」

ヒロッキー
「流して ませんよ?」

わし
「あれ?じゃあ流します」

……暫く経って……


わし
「あれ?ヒロッキーさん流してたっけ?」

ヒロッキー
「流してませんよ?」

わし
「うわー、また延々と一般車止めてたわ。ダメだ私もう」




……てなことが、何回もあったりして

体調は良いんだけど、なんと云うか
頭が悪くなった感じがひしひしと。

(;つД`)


ダメだ今日は無理にでも早く寝よう。


(;つД`)







にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]