忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/27

Sat

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

10/11

Thu

2018

天界の現場と天界の烏






山の(ダンプ出しの)現場、終了しました。

思えば私、夏から殆ど同じ山に居たんですね。
びっくりです。

トイレが無いのとカメムシの襲撃以外は何も厭な事は無かったかな……
長距離ってのも中盤あたりから慣れちゃったし。

あ、そうそう。
これ、現場終わってから書こうと思ってたんですが、
山のカラスってカワイイですな。

町のカラスと違って人間に敵意も何も持って無いらしくて結構側に寄って来ます。

※実は私に潰されて死んだカメムシを食べる為だったみたいですが

かなり至近距離で何やら人間が喋ってるみたいにグワグワ言ってたので
来るたび「おはよー」と声掛けて言葉を覚えさせようと思ったんですが、

「オぐゎハぅョオ」

ぐらいまでしか言えませんでした。
残念。

ちょっとだけ触ってみたら(さすがに驚いてたけど逃げはしなかった)
カラスの胸のあたりって結構モフモフですな。

( =^ω^)


て言ってると
「この警備員とうとう頭が……」
なんて思われるので

証拠写真

↓↓↓




証拠動画

↓↓↓
Twitterで公開中


あ、
山のカラスには絶対に食べ物与えちゃいけませんよ。

警戒心がない+人間は食べ物くれるって思っちゃうと人を襲うようになるかもしれないし。

添加物や塩分や糖分で病気になっちゃうかもしれないし。

それに
人間ごときが施さなくても
山にはヘルシーな食べ物がいっぱいあるので。

木の実とか虫とか死んだ動物とか

明日から下界に戻る
れのん警備士でした。

(´・ω・)






にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]