忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/30

Tue

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

07/30

Tue

2019

それでも山は涼しい





月曜日(昨日)から現場復帰しました。
例の"喋ると死ぬ呪い"の現場は私がリタイアした日に終了したので
山の現場に来てます。

遠い~ ヽ(´A`)ノ

電波ない~ ヽ(´A`)ノ

病気が再発しても連絡出来ないような現場にトバされたのは何かのペナルティでしょうか?

ヽ(´A`)ノ

まあでも
交通量は少ないし
体調も本調子ではないとはいえ大分良くなって来てるので大丈夫でしょう。


昨日までは稼働している工区は一つで警備員2名だったんですが

今日、もう一つの工区も同時進行で稼働するので2名増員です。

【工区A】

ヒロッキー

【工区B】
トシヤン
ナニゲ(新人)

↑↑↑

ナニゲ君は私がリタイアする日に組んでた
ウィスパーボイスの新人です。

最初、私とナニゲ君で組む予定だったらしいんですが
所長に私がゴネたんで
ヒロッキーと組む事になりました。
いや、交通量少ないと言えど
ブラインドカーブの続く見通しの悪い現場じゃ新人本人もキツイし
何より私がキツイ
って事を述べたら

所長が何をどう勘違いしたのか
見通しの悪さは私の工区以上のトシヤンの工区へ。


まあ、
何かナニゲ君と組むと病気が再発しそうなので
別にそれでもいいけど。

↑↑↑

……我ながら酷い言い方ですが
実際、あの日組んでる人がナニゲ君でなかったら
何とかリタイアせずに居られたってのもありますし。
(次の日は休むかもしれないけど)
あの超小さい声を聞き取れってのも
なかなかのストレスです。


ナニゲ君の事はおいといて
山は涼しいです。
晴天の日はそれなりに暑いけど、大体いつも雲かかっているので。

下界に戻って来た時の温度差が凄い……

ヽ(´A`)ノ



* 前記事の捕捉 *


前記事で
脂肪肝と診断されたら脂質も糖質も全く摂っちゃいけないみたいに書いてしまいましたが
それもダメなんだそうです。

それをやっちゃうと
足りない脂質を補おうと体中の脂肪が肝臓に集結してしまい
今よりもっと酷い状態になるそうです。
なのでdoctor T が提案した方法で無理なく続けるのが一番良いって事ですね。

↑↑↑

何かちょっと安心したのでメモしておきます。




にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]