忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/29

Mon

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

08/24

Sat

2019

身も心もすっかり涼しくなった話







今日はオーバーレイの現場は休みだったので

所長
「どうする?山の現場に行く?それとも休む?」

いつもなら「はい!休みで!」と即答する私ですが
昨日初めての有給休暇を満喫して
しかも珍しく気分も体調も良かったし
相方がトシヤンなので
山の現場で涼むのも悪くないかなぁ~
なんてお気楽な頭になっちゃったんですわ。


ところがどっこい!


この現場にだけ台風でも来てるのか?ってなくらいの
暴風雨
止んだと思ったら
また吹き荒れての繰り返し。

午後になってやっと晴れ間も見えて来たと思ったら

私の立ち位位置からは見えない遠くの方で

ゴゴゴゴ

と、変な音がしたので
またカミナリかな?と思ってたら



メキメキメキメキ
ズシャ
ズドドドドォ



((((;゜Д゜)))


これ

土砂崩れの音やん。

ヽ(;゚;Д;゚;; )


それも結構規模が大きい。


「トシヤンさん、なんか遠くで土砂崩れの音がしたんだけどっ!」

トシヤン
「あー結構あちこちで落石有りますからね」


「いや……石だの岩だのが二三個落ちたレベルじゃなくて山半分崩れたみたいな音だったよ」

その後フツーに一般車が通って来たので、とりあえず道路は無事らしいのが分かってほっとしたんですが

暫くして

トシヤン
「 (笑) ◯×のワゴンでどうぞ(笑)(笑)」


「了解◯×のワゴンで車両なし……どしたの?なんで笑ってるの?なんか面白い顔の人でも乗ってたの?」

トシヤン
「いえ、そのワゴンの運転手さんが言ってたんですがここから100メートル位手前の所に熊が居たそうで」


「えっ!?そっから100メートル手前って業者さんの休憩所とかうちらの車停めてるあたりやん!」

(;゚Д゚)


全然笑い事じゃない。

ヽ(;゚;Д;゚;; )



とまあ、そんなこんなで
身も心もすっかり涼しくなってしまいましたとさ。

どっとはらい。

( ̄▽ ̄;)






にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]