忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/29

Mon

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

08/21

Wed

2019

消去法で行こう





やっと山の現場から解放されました。

で、今日は
試掘の時に1日だけ行った
別の現場なんですが

まずメンバー
↓↓↓
牛乳ビンのフタ
しょんじい
ナニゲ

そして私。

てっきりここは別の人が主で入ってると思ったんで

『あれ…?じゃあそうなると職長は誰だ?』

(丿 ̄ο ̄)丿?


この中で
職長クラスの人って牛乳ビンのフタしか居ないけど、この人は電気工事御抱え警備員だから
そんなにずーっと来る訳ではない。
しょんじいナニゲ君ではレベル的に絶対無い。

そう消去法で考えると


ヽ(´Д`ヽ)


大体この現場もう来る事は無いと思っていたので

何の工事をやるかすら知らない。

というか
聞いたかもしれないが忘れた。

そんな感じです。

(o´・ω・`o)


で、工事掲示板を見てみたら
やっぱり職長は私になってました。

Σ( ゚Д゚)


で工事の内容はと言うと
オーバーレイ。

いやいやいやいや

((‘д’o≡o’д’))


で配置は
片交→ナニゲ しょんじい
真ん中→牛乳ビンのフタ

これも消去法で。

大体しょんじいが真ん中やってるの見た事ないし、
そもそも片交すらまともに出来ない人が真ん中やれる訳がない。
ナニゲ君に至っては言わずもがな。

しかしやっぱり
片交が下手だと真ん中は物凄く辛いのよ(泣)

規制が長すぎて無線の感度が悪いっていうのもあったけど
それを差し引いても
辛い

というか、
ナニゲ君はまだ入社して2ヶ月経ったかどうかの新人だから
百歩譲って仕方ないとして

弊社で一番の古株のしょんじいが
新人と同レベルって

泣いていいですか?


監督ですら

↓↓↓


「ねえ、しょんじいさん大丈夫なの?」

なんて聞いてくるし(泣)

暑さで頭が溶解しかけてた私は

「しょんじいさん結構丈夫だから大丈夫ですよ」

と、的外れな返事しちゃうし。


真ん中と両脇の残念さん方のフォローで
体重も朝計った時より1㌔減ってて

この現場ずっと居たら
食事制限無しでもいいかもしれない。

(ノ゚∀゚)ノ

いやいやいやいや

それもイヤだ







にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]