忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/29

Mon

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

10/20

Thu

2016

究極の二択






また例の現場、
早出&残業が始まるそうで。

いや、いつかは「早出&残業またやります」的な事を云ってたんですが、どのタイミングとか、いつからとかは全く話に出て来なかったんで
忘れてました。

やったとしても
まさか、また私をその
早出&残業現場に固定するなんて血も涙も無いことを……


……やるのがウチの会社ですねん(怒)


今月、国体で長時間労働してたのに、さらにまたですか。

これで更に

相方は当社きっての残念警備員をもれなく日替わりで

なんてやられたら閃輝暗点どころか幻覚が見えちゃう程メンタル追い込まれますやん。

……まあ、今日はとりあえずエース級のゴエモン君が相方なんで、楽ですが。
明日からどうなることやら……

実はこの現場、正式に私の担当現場になっている訳ではなく、
私はあくまでも泣いて逃げたGさん隊長の身代わりなんですよね。

正式な担当現場は他にあります。
てか
知らないウチに他の現場の主任警備員になっとりました。

まーそこは毎日要請が有るわけでなく、
忘れた頃に1日だけ呼ばれる的な感じです。

なので、ココを蹴ってしまうと
1ヶ月に数日担当現場に行って、あとは電気工事系の追っかけやらされる訳です。

電気工事か?長時間勤務か?
の二者択一になってしまう。と。

うまいこと考えたつもりでしょうが、

私が過労で潰れる
ってのは想定外みたいです。

( ;´・ω・`)

今日も頭痛い
れのん警備士でした。









にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]