忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/15

Wed

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

10/27

Thu

2016

人の心配より自分の心配






また胸から首、腕にかけてリンパがぐりぐり腫れてきまして、
6月頃病院に行った時、乳ガン等の心配はとりあえず無いと云われたんですが……

まあ、リンパまで痛くなってると云うことは、(リンパに転移って事で)間違いなく手遅れでしょうし、乳ガンって確か初期は痛みは無い筈。

なんでこんなに痛いんや。

場所が場所だけに上司にも云いにくいし。

※女子力ゼロな割りに変な所で恥ずかしがるババア


そんな、もうすぐ死ぬかもしれない私に

昨日

↓↓↓

ゴンちゃん
「兎軍曹さんが、交差点の難易度高いところ、つかぴーさんじゃ無理だから
れのんさんにやらせろって云ってたんで」

※前日、私体調悪くて休んでたので

……はあ?

何仕切ってんだ兎のくせに。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

てか、つかぴーの事云えるんか?

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


くそう。

死んだら化けて出てやる

とか思いながら

フォロー下手なつかぴーを相手に何とか誘導してました。

が、

……なんだ、ここ、
難易度そんなに高くない。

( ̄▽ ̄;)


ウィンカーつけない車にイラつきはするけど、
上級者じゃなきゃ出来ないって訳じゃない。

( ̄▽ ̄;)

まあ、忙しいっちゃ忙しいけど。

( ̄▽ ̄;)

忙しくって痛いの気にしてる余裕が無くてかえって良い。みたいな。

しかも、忙しいので時間が早く過ぎて行き、あっという間に終了時間。


( ̄▽ ̄;)


プレイピア氏
「れのさん、何で今日こっちの立ち位置だったの?」


「昨日ココ立ってた人が、
ここ難しいかられのんにやらせろとか会社に云ったらしいんですよ~」

プレイピア氏
「昨日ココにいた人って……あの合図がよく解らんご老体か!?」


「… ( ̄▽ ̄;) …」


で、今日は件の兎軍曹と組んだんですが、
兎軍曹がその立ち位置に。

軍曹
「なんだ、この一般車、
合図が訳わからんとか文句云いやがって」


「この車ってその車?」

その車の運転手
「すいません!あっちの人
合図が訳解らなくて困るんです、それ云ったら何か態度悪かったし……注意して貰えませんか?」

※こーゆー場合、運転手のイチャモンもしくは勘違いが大半なので、誤解をといたり、説明したりの努力はするんですが……今回は明らかに兎軍曹の合図に問題があるので(あと、運転手の言い方が割と丁寧&切実だったので)


「それはいけませんね……本当にすいませんでした。教えて下さってありがとうございます」

その運転手
「宜しくお願いします」



やんわりだけど

クレームくらった兎軍曹

( ̄▽ ̄;)


で、軍曹がその運転手と私のやり取りを見てたらしいので


「あっ、大丈夫、“うるせえ文句云うな”って云っておいたから(笑)」

軍曹
「……( ̄▽ ̄;)……」


↑↑↑

※冗談を真に受けたらしく無言。



そんな訳で、軍曹のフォローで疲れて

帰宅して

ネットで病状を検索してみたら




更年期に良くある症状で出てました。

( ̄▽ ̄;)

とりあえずこの病気では死なないらしい。

( ̄▽ ̄;)


過労で今すぐ死にそうだけど。

( ̄▽ ̄;)





どうでもいいけど今日、コレ→( ̄▽ ̄;)
が多いですね。










にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]