☆
(前記事からの続き)
とはいえ、例の立ち位置、私だって完璧に出来てたかというと
自信が無い訳で。
そもそも、文章で説明するのが困難な程こんなんです
↓↓↓
これが
こうなった
図にするとシンプルに見えますが、実際はもっとゴチャゴチャしてます。
簡単に言えば、本線が拡張工事でしかも片交になってるので、ちょっとズレてるだけ。
でも一般車から見たら
道路の形が変わってるので混乱するようです。
本線行きたい人が枝道入ってみたり、枝道行きたい人が本線に入ってみたり、挙げ句のはてに工事帯に入ろうとしてみたり。
基本的にA方向から来た車が右ウィンカー付けてれば枝道に流す。
ノーウィンカーなら本線。
と、判断するわけですが、
枝道に行きたいのにノーウィンカーとか
本線に行きたいのに右ウィンカーとか
そーゆー車もかなり多いんで、誘導が辛い訳です。
枝道から本線に来る車も、イキナリノーウィンカーで曲がってきて対向車来てるのに行こうとするのや
警備員轢いてまで規制帯に入ろうとするのやそもそも他県から来て地理が解っていない車もあり、混沌としていて、ここのポストに立つ警備員はどんなに温厚な性格でも
殺気立つ事うけあい。さあ
ポイント整理です。
↓↓↓
☆元の地形⚫道路の形と違っているので、本線⚫枝道⚫工事帯の区別が付かないドライバーが多い。
☆ウィンカーを付けない車、まぎらわしいウィンカーの車が多い。
☆明日は
いたらないイタルが相方なので殆どアテにならない。
(´TωT`)
にほんブログ村
にほんブログ村
[0回]
PR
にほんブログ村