忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/26

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

06/04

Wed

2014

一体この人に何があったのだろう?





昨日のダンプの件、作業終了時に報告すると 「明日(つまり今日)名はふせてダンプさん達に注意して、それでも直らなければ次は名指して注意する」
と、かなり真剣に取り合って貰えました。
んで、

該当する運ちゃんの顔写真を見せられたんですが

監督
「この人だよね?」


「はい、間違いありま……せん」

いえ、確かに顔は本人に間違いないんですが、なんか違う。なんか違和感がある。
でもその違和感の正体が解らなかったんですよ。
痩せた、肥った、年取った とかそれで人相が変わったと云う訳でもないし……


で、今日。

監督やスンエーの人が見張ってたせいか
気持ち悪い程大人しかったんです

まあ、注意されたからにせよ、監督が見てるからにせよ、このくらい大人しくなってくれたんならいいや。
と、思ってたら


↓↓↓
監督
「なんかあの運ちゃんオカシイ!

(‖゚Д゚)


私「えっ!?」

 Σ( ̄▽ ̄;)


監督
「目付きが変だし常に一方向しか向いてないんだよ。つか、なんかコワイ、厭だなあ、今からダンプ屋さんに連絡したら運ちゃん変えて貰えるかなあ」

(‖゚Д゚)



「そういえば、あの運ちゃん誘導してる時絶対目が合わないんですよね

(´・ω・)



……あっ!

あの顔写真の違和感……!

Σ(‖゚Д゚)



コレだったんだ。

(‖゚Д゚)


顔写真の方は
性格はどうあれ、頭は良さそうに見えたんですよ。


で、生で見ると






……いいですか? ハッキリ言っちゃって。




イキナリ脳味噌スポーン!と抜かれたら人はこんな顔になるって感じの顔

あ、いやイキナリ脳味噌スポーン!って抜かれた人なんて見た事無いからあくまで想像なんですけど。

もうちょい判りやすく言いましょう

ヤバいクスリやってラリっべろんべろんに酔っ払ったみたいな顔

でいいやもう。



で、結局 スンエーさんの監視が無くなった午後から またヤバい運転に戻りました。

( ̄▽ ̄;)



報告しますた。

(゚Д゚)プギャ!






にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[4回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

トップが

  • げんげん
  • 2014-06-04 20:22
  • edit
変わったのである

コメントが見やすくなったのである

∩_∩
 ̄入 ̄)フム

初めまして

  • ケイビやったろう
  • URL
  • 2014-06-04 20:43
  • edit
こんばんは、「警備員になってみよう」というブログを書いているケイビやったろうと言います。
初めて、わがまま★GUARDIAN様のブログを見ました。
とてもユーモアに溢れていて面白いです。
これからも面白い記事を楽しみにしています。

>>げんげん殿

  • れのん
  • 2014-06-05 07:29
  • edit

前の携帯用テンプレートはシンプルで気に入ってたんだけどHTMLタグが反映されないのが不満で…
( ̄▽ ̄;)

今のはデザインが気に入って試験的に変えてみたんですが、文字も読みやすいし、タグも反映されているようなのでgoodです。

( ̄¨ ̄)bグー

>>ケイビやったろう様

  • れのん
  • 2014-06-05 07:34
  • edit
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

……実は、初めてって訳でも無いんですよ。

かなり前ですが、ケイビやったろうさんのブログ(通行止めに関する記事)にコメントさせて頂いた事があります。

( ̄▽ ̄;)

面白く読んで頂いて光栄です。
これからもよろしくお願いします。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]