忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

03/28

Thu

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

06/05

Thu

2014



 

今年もやって来ました。 そうあのDr・Sの健康診断の季節が。

毎年毎年毎年毎年毎年 …ゼェゼェ

要らんブログネタを提供してくれる
Dr・S。

総ての岩手県民の体脂肪をヒトケタ台に落とすという恐ろしい野望を持つ男、
Dr・S。



しかし


Dr・S
「あー、この身長でこの体重なら軽度の肥満だね」


え?
何年か前、同じ体重だった時 中度の肥満って云ってたやんけ。


肥満度のボーダーラインはDr・Sのその日の気分によって決められてたんですね?

( ̄▽ ̄;)

Dr・S
「まあ……肥満は軽度なんだけど、それにしちゃアンタハラ回りありすぎるよ





だって中年だも〜ん。

(´3`)



中年が中年太りしてるだけですが、何か?



Dr・S
「少しは外へ出て、身体動かしなさいよ」





いや、それほぼ毎日やって
このハラなんですが……

( ̄▽ ̄;)


 ところで、画像は記事内容と関係ありません



—————————

そんな訳で今日は 私の代わりにゴエモン警備士が現場へ行きました。
あの反抗期ダンプはどうなったのか気になるところです。






にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[4回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]