忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/25

Thu

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

06/03

Tue

2014

反抗期の運ちゃんにナイス名言






今日は少しだけ涼しく 過ごしやすい1日でした。

……が!

ダンプが1台ヘンでした。

よくある合図の見落としとか警備員への嫌がらせにしては酷すぎる。

退避スペースで待機させようとして合図を出しても無理くり出て来て入るダンプとかち合う。毎回ソレやってんですよ。
例のK原建設さんのダンプも そして今日は何故か痛屋建設さんのダンプも走っているので、ソレやられると交差点がエライこっちゃになります。
何か面白く無い事が有って嫌がらせでやってるにしても
一体に対しての嫌がらせですか?!

Σ( ̄□ ̄;)


まず、 自分んトコのダンプも敵に回し、 さらにK原建設のダンプも敵に回し さらにさらに痛屋建設のダンプも敵に回し 一般車は蹴散らして


反抗期ですか?

Σ( ̄□ ̄;)

もうどう見ても50歳は過ぎてるのに今更反抗期ですか!?

Σ( ̄□ ̄;)


よく運ちゃん同士で殴りあいのケンカにならなかったものだ。つうぐらい酷かったとです。

そうしてたら、例のツンケンお嬢他社警備員がこちらに歩いて来まして、

ツンケンお嬢
「あのダンプおかしくないですか? 凄く危ないからそちらの監督さんに云って貰っていいですか?」

プンスカ(#゚Д゚)プンスカ



「やっぱり、そう思います? もう朝からこの調子で私も困ってたのよね〜」

(゚Д゚)


ツンケンお嬢
「あの運ちゃんヘルメット曲がってるからアタマの中も曲がってるのよきっと!

プンスカ(#゚Д゚)プン!






ナイス名言!( ̄▽ ̄;)


あ、勿論監督にはチクらせて貰ったわよ。

どうでもイイけど、なんで私、おネエ言葉なの?

(‖゚Д゚)







にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

いるよね~

  • ペペロンチ~ノたこまる
  • 2014-06-03 20:23
  • edit
運ちゃんの気性もここ数年で大分まろやかになってきましたが、いまだにその手の『俺様ルール』で運転する人もいますね。
お疲れ様でした。

ここ数年は『危険運転するダンプは即出禁にするから、警備員さんも気になったら即連絡頂戴ね~』と元請側の意識が変わったこともあり、昔ほど『俺様』は減りましたよね。


本人は自身がルールブレイカーな運転しているとも思ってないし、むしろ『俺が通る時は警備員ちゃんと道開けてろよ!』くらいのイライラはしてそう。
幸運なのは他の運ちゃんから『オイ!警備員!ちゃんと誘導しろよ!』とクレームがなかったことでしょうか。

>>ペペロンチーノたこまる様

  • れのん
  • 2014-06-04 12:19
  • edit

ああ!確かに!
昔のダンプは“走るヤ○ザ”と云っても過言ではない程酷かったですよね。

ジンギナキ( ̄▽ ̄;)ダンプ

今はもう逆に警備員のほうがガラ悪かったり(※弊社限定)

まー、ダンプさんからクレームがついても実害は無いんでアレなんですけど、
よく一般者の方からクレーム来なかったなあ……と。

( ̄▽ ̄;)

その後のアレについては次のブログに書く予定です。

(´・ω・)ノ


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]