忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

07/28

Mon

2014

でも台数が減ったのは偶然です





二連休明けの仕事です。

メンバーは、

エンドゥ豆

ガオル




三人体制はしぱらく続くそうですが、それはどうでもいいです。

朝、
ガオルと監督が話してたんですよ。

まあ、「最近暑いですね~」とか、そんな他愛ない話をしてるのかと、その時は気にも留めなかったんですが、

作業開始してから


「そういえば、ダンプの台数訊くの忘れてた」

ガオル
「今日は6台だっさ、いや、今朝

金曜日、ダンプ8台も来て大変だったから減らしてくれ
っていっといたんだよ」



 ええええ?!

  Σ(Д゚;/)/




ガオル、あんた何の権限が有るっていうんですか……

(;´д`)

私でさえ、そんな事現場サイドには云わないのに……

台数だって色々考えてあの台数なんだろうし……

(;´д`)

しかも、
ガオルのポスト、私の所に比べたらちょー簡単やんけ!

一体何が大変だっていうのよ?

(´・д・`)










にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[4回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/04 ペペロンチーノたこまる]
[06/10 カマタ]
[04/14 ペペロンチーノたこまる]
[04/06 カマタ警備員]
[04/06 カマタ警備員]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14
17 18 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]