忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/26

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

07/26

Sat

2014

あと一週間





昨日の夜、みっくが新幹線の切符を買いまして
あ~、あと一週間しか無いんだなあ~。
と……

ところで、
東京駅と小倉駅で乗り換えしなくちゃいけない。

実はバウワー警備士から

「東京駅は乗り換えの時解りにくくて迷うッスよ」

と、聞いていたので、心配してたんですが、みどりの窓口の係員さんにみっくが訊いてみると、

「東京駅は解りやすいですよ、むしろ小倉駅の方が解りにくいかもしれませんね」

と云われたとの事。

これで、みっくが大都会の駅で迷子になって途方に暮れるという危惧は少しばかり減りました。

あとは九州で上手くやって行けるかどうかです。

実は、私の父……まあ、みっくにとってはジイチャンなんですが……九州の熊本出身で、私自身も幼少の頃熊本に住んで居たんですが、みっくの行く所は大分なので、県民性はビミョーに違うかもしれない。
なので、それについてのアドバイスは何もできないのが悔しいところです。

でも、今まで
北海道・熊本・東京・青森・岩手
と、一番相性が悪かったのは今住んでいる岩手南部一部地域なので、それを考えたら大分の方が住みやすいかもしれません。

こうなったら、何でもポジティブに考えるしか気持ちの整理をつける方法がありません。

迎えもなしに、みっくがたった一人で大分へ向かうのも、
相手がヘタレなのではなく、
みっくが女の子のくせにやたら
男前過ぎる
性格だから。

と、思いこむ事にします。

いや、実際、男前過ぎるけど。

そこらへんのヘタレ男子に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい程、男気溢れる女子(笑)

みっくの結婚相手のこれからの苦労がしのばれますが


それを考えて




ザマアミロ




とか思って気を晴らしていることは、みっくには内緒です。








にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[4回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

いっそ

  • ばっけ
  • 2014-07-26 10:14
  • edit
みっくみくにしてやって下さいな。

え・・・すんまへん。ただダジャレ言いかっただけですねん。

Re:ばっけ氏

  • れのん 〔管理人〕
  • 2014-07-28 20:47
そういえば、駄洒落専用掲示板ってのが在りましたねえ……(;´д`)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]