忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/20

Sat

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

06/09

Thu

2016






いやなんか……
最近
手羽くんとばかり組んでるんですが。

しかも伐採屋さんばっかりです。

↑↑↑

仕事しながら森林浴出来るんでそれはまあ良いです。


手羽くんと云えば、
先日、何だか鼻をズルズルさせてたんですよ。

いえ、私イジメてませんよ!?

(;゚Д゚)



手羽くん
「ズルズル……すいません、鼻かんで来ます……ズルズル」

(*T^T)


調度その時は道路上に規制は出さず、森(←?)の中に入っての作業だったので、鼻をかもうが、ゲロを吐こうが大丈夫だったんですが

手羽くん
「ズルズ……すいません、また鼻……ズルズル」

(*T^T)

と、何回も鼻をかみに行く。

いっその事箱テッシュ持ってくればいいのに。

( ̄▽ ̄;)


まー、あれですね。
最近気温の変化が半端ないから体調崩しちゃったんだろう。とか思っていた訳です。

で、次の日。

朝、手羽くんがマスクしてたんで


「やっぱり風邪だったんだ?」

手羽くん
「いえ……花粉症です」


「え?まだ杉花粉飛んでるんだ?」

手羽くん
「いえ、杉じゃなくてカモガヤだそうで……」

なんだ?

なんだ?その
“セタガヤ”みたいな名前の植物は?

( ̄▽ ̄;)


ググってみました。

↓↓↓

カモガヤ


あーっ!!

コレ、
そこら辺にいっぱいあるヤツやんけ。

Σ(Д゚;/)/

むしろ杉より多いやんけ。

Σ(Д゚;/)/


で、現場を見渡すと

カモガヤだらけ。

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


カモガヤから逃れるには
街中の工事に付くしかない!

でも、ちょっとでも雑草生えてる所には必ず有る。

( ̄▽ ̄;)


もー、手羽くん
早いとこ次の職見つけなさい。

 
 
 ( ̄▽ ̄;)








にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]