忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/26

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

05/07

Mon

2018

胃腸より相方が痛い






4日間の連休は胃腸と心臓と頭の痛みにのたうち回っていました。

なのでこの休み明け初日が
めっさ不安だったんですが
午前中は特に身体の不具合は感じませんでした。
午後はやっぱり少し2時から3時くらいまで痛んだんですが、それほど強い痛みでも無く……痛みというより違和感っていうか……
なので
身体は大丈夫だったんですが、
相方が大丈夫じゃありませんでした。

※今日の相方は兎軍曹です。お察しください。

今日は異常に低い架空線が引っ掛からないように誘導しつつのダンプ出しと、くるくるダンプの誘導、それに場内にある民家の車の出入り。
(↑何気に忙しい)

場内は兎軍曹に任せたんですが、
なんかもう

場内清掃に命を懸けて誘導どころではない様子。

私が出したダンプを(警笛で)ムリクリ止めて
何事かと思えばダンプのケツについた泥を取るとか……

しまいには
「高過ぎて泥取れないから荷台上げてくれ」
と言い
(前述の通り異常に低い架空線があるのであらぬ所でダンプアップ出来ないんですが)
運ちゃんが
「いいから」と軽くキレる。

で、当然やるべき事(誘導)はしない。

いや、やらないならやらないで徹底してくれればいいんですが

↓↓↓


「あー、ダンプ来たけど場内からバン出て来るなあ……案の定軍曹は気付いてないし……でもアレ元請けさんのバンだから止まってて貰ってダンプ優先させたろ」

と、赤旗を見せて、バンが止まったのを確認してからダンプをバックの体制にして……
念のために軍曹に
「場内から出て来る車、止めといて」と無線を入れて。

……が!

止まったハズのバンが出てくるやんけ

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

見れば軍曹が私と真逆の誘導してる。

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


いやいやいやいや、
こんな時の為に私、無線入れたんだけど。


「アレ現場のバンだから止めといてって言ったやん」

軍曹
「いや、現場のだか民家の車だか分からなかったからよー」

バンって言ってもADバンとかサクシードとか現場御用達のバンじゃなくて、ちょっとカッコいいハイブリッド的なやつだったので、この点は軍曹の言い分も分からなくはないです。

 し か し

私は現場のバンだから止めといてと無線入れたし


そもそも

民家の人はヘルメット被っとらんやろ。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


と、そんなこんなで
胃腸が痛くなる余裕が無かった……って事なんでしょうか?


それもいややわ。

┐(´д`)┌








にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]