忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/30

Tue

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

04/28

Sat

2018





なんだかんだで
年度始めのしょっぱなの月なのに、通常月と同じ稼働率の
ぢょん れのそ警備士です。

※今月連休返上でまだ稼働しますよ!お楽しみに!(泣)

でもまあ、コレも今月まででしょう。
来月になったら稼ぎたくても休まされる…………って
先月も同じ事言ってた記憶があああ

(;゚;Д;゚;; )


そーゆー訳で
なんかもう胃が痛くて痛くてたまらない。

胃カメラ飲む前に貰った胃酸を抑える薬が1錠だけ余ってたので、それ飲んだら2日ぐらい楽でしたが(て、事は私胃酸出しすぎなんだな)

飲まないと無茶苦茶痛い。
でも薬処方してもらうためだけに病院行くのもシャクだし。
そもそも行く暇が無い。
って事で

胃酸を抑えればいいんやんけ

と、
(まあ大抵の胃薬は胃酸を抑える成分が入ってますが)

薬局で太田胃散を購入。

何故だか分からないけど今の私にはコレが一番効きそうな気がしたので。

でも【分包】でも【錠剤】でもなく、昔ながらの【缶に超微粒子の粉がドカッと入ったアレ】を買ってしまったので

朝晩は良いけど
昼飲めない。

いや、持って来る気になれば
持ってこれるけど、
缶をひっくり返したりくしゃみでもしようものなら
エライ事になりそうで。

なので午後の3時くらいまでは
胃の痛みに耐えながら仕事してます。

(ノдヽ)






にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]