忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/18

Thu

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

05/30

Wed

2018

好きなものアレルギーorアナフィラキシーショック






今日もいつもの現場、相方はスマイリーKなのでブログネタになりそうな事は起こらない予定です。

なのでまたチラシの裏に書くべき自分の体調でも記録しておこうかな。と。

一旦治った的な話をしたとたん、その数日後にはのたうち回りたくなるほどの痛さと違和感が出てきて

痛い時→「絶対どっかにガン出来とる!じゃなかったら血栓や!いつ死んでもオカシないやろ」

痛くない時→「ガンだとか死ぬだとか大袈裟ねえ~医者だって何ともないって言ってたし何ともないのよ」

なんて、痛い時と痛くない時は人格まで変わる有様でした。

どこか一ヶ所なら
○○が痛いんです!と医者に駆け込む事も出来ますが


「胃腸と腎臓と大動脈のあたりと頭が痛いんです」

医者
「はあ?」

てな事になるでしょう。


で、話は元に戻りますが、
痛い時と痛くない時の違いってなんだろう?と考えていたんですが、ふと


これ……もしかして
アレルギーかアナフィラキシーショックじゃね?

と、思って。


アレルギーと言うと
くしゃみ鼻水発疹嘔吐などの症状が一般的ですが
内蔵だけに症状が出る人もいるのでは?
と。

アレルゲンが血液で運ばれるから色んな所が痛くなるのも頷ける。

更年期になって
それまで大丈夫だった物に対してアレルギーが出るって事もよく聞くし。

試しにアレルゲンと思えるものを摂取しないでいたら

症状が出なくなりました。

まあ、たまたまなのかもしれないんで
このまま様子を見ます。

どうせ病院行っても
「異常なし」で済まされるだろうし。


……で、アレルゲンは

どうやら牛乳らしいんで、

ある意味ショックです。

※牛乳好きなんで。

。・゜・(ノД`)・゜・。


























にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]