忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/19

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

01/12

Fri

2018

久々の片交があまりに辛すぎ






今日のメンバー
↓↓↓

しょんじい
ABBA君


しょんじいはいつものダンプ出しを苦戦(?)しながらやって貰って

ABBA君と私は舗装剥ぎ取りの作業に付いて片交。

いや、消去法で行くとどうしてもその配置になるんで。

ABBA君→片交しかやったことない

しょんじい→言わずもがななんで、ABBA君と片交組ませるのは
新人イジメに等しい。

そんな訳で大嫌いな片交をやる羽目になった私。

(交通誘導の警備員なのに片交嫌いって終わってますやん)

大嫌いだけど
大得意なんでまあいいけど。

で、片交開始してサクサクやってたんですが、
私の至近距離でブレイカーが作業し始めて……

無線聞こえねえ(泣)

それでもなんとか裏技使ってやってました。

が。

心臓が……

流石にブレイカーの振動と大音量の掘削音で

原因と病名は分からないけど確実に悪い(ドクター談)らしい心臓がヤバいです。

脈拍がエライこっちゃです。

ブレイカーがダイレクトに私の心臓を砕いている感じで辛い辛い。

そんなに辛いのに
聞こえない無線を解読して
日頃使わない頭を使っているので

頭も痛い(泣)

取り敢えず無線には苦労しなくて済むように午後からイヤホン装着しようと思いますが、どこに行ったのか分からん状態なので、捜索してみます。


( ̄▽ ̄;)








にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

無題

  • ゆきち
  • 2018-01-13 01:24
  • edit
あけましておめでとうございます!
心臓!心臓大事にしてください( ;∀;)

れのさんの脈拍が正常な時間が少しでも続きますように(´;ω;`)

≫ゆきっつあん

  • れのん 〔管理人〕
  • 2018-01-13 20:41
※申し訳ありません。
去年の最後の記事に書いた通りなんで新年の挨拶はこちらからは遠慮させて頂きます。

なんか心配させちゃってすみません(汗)

一応、今月中にまた病院行くつもりなんで
胸の痛みの正体が今度こそ分かりそうです。
しかし、私、見た目は心臓に毛が生えてそうなのに
意外とガラスのハートだったなんて……
自分一人でウケております。

( ̄▽ ̄;)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]