忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

03/29

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

01/17

Wed

2018

ぢ主様スキルアップ(病気が)





えー

あのですね。私が固定になってた現場なんですが、
ちょっとのっぴきならない事情で休工中なんですよ。

その"のっぴきならない事情"は割愛させて頂くとして。

そんな訳で今日から数日別現場にトバされたんですわ。

その現場は一昨年から去年の年度末までお世話になっていた例の
アタフタGさんが泣いて逃げた現場の業者さんと監督なんで

仕事自体はそんなにアレなんですが、

アレなんで相方がイタラナイイタルでも特に問題も無くサクサク完全片交をやってたんですが

サクサク片交やってたらふと、イタルが無線で

「オレ……糖尿病なんですよねでへっ」

とか言って来て

そんな事仕事中にカミングアウトさせても困るなー
しかし、ウチの会社、老いも若きも糖尿病多いなー
(提督とか手羽くんとか昔辞めた落武者とか)

と思いながらも

「あーそー」と軽く受け流していたら

イタル
「なので今日朝から具合い悪くってでへっ」


なん……だと?

(;´゚д゚`)



「架設信号にして会社に電話して代わりの人寄越して貰いなよ」

(冒頭に書いた理由で、今日は少なくともあと一人は人員に余裕あるはず)


イタル
「いえ!午前中は頑張りますでへっ!」

と、元気な時より頑張り屋さんアピールするイタル。

てか全然具合い悪そうに見えないんだが……まあそれは私もよく言われるんでおいといて。

別に私、今日は全然キツい事言ってないから(たぶん)メンタル的に具合いが悪いって訳でもなさそうだし。

お昼休憩は早めに入れたので
すぐに会社に電話するイタル。

お約束通り一回渋る会社。

休みの警備員いっぱいいるけど、なかなか捕まらんのよね。こーゆー時。

でも何とか手配がついて

イタル
「兎軍曹さんが来てくれるそうでしっ」


軍曹か……

( ̄▽ ̄;)

病人より病人ぽい人が来るんか……

( ̄▽ ̄;)


私も最近
色々と心臓とか食道炎とかあったんで
言える立場じゃないんですが


イタル、体弱すぎやん。

( ̄▽ ̄;)

ところでは治ったんかな?



…… ( ̄▽ ̄;) ……











にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]