忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

03/28

Thu

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

08/21

Mon

2017

夢が叶う現場?





ダンプ出しの現場、

イタル 手羽くん つかぴー

の三人がローテーションで来ています。

今日は
イタル



イタルは意外と
下請け業者さんにウケがいいんですが

下請け職長
「じゃあ、主任さん(私)はいつもの場所で、おとうさんはこないだ来たとこで」

おとうさん?

( ̄▽ ̄;)

私の呼び方はコロコロ変わるので気にしてないんですが、

S氏はどう見ても私より若いし、
そうなると更にイタルよりも若いから
そう呼びたくなるのは解るんですが

イタル(五十ウン歳)

子供いないどころか結婚もしてない。

( ̄▽ ̄;)

S氏
「すいません、向こうでちょっと手直しするのでおとうさん連れて行きます」

S氏
おとうさん、体の方(ぢ)はもういいんですか?」


しつこい程イタルの事を“おとうさん”と呼ぶS氏。

( ̄▽ ̄;)

悪気はない、むしろ、親しみを込めて呼んでるんでしょうが、

イタルの心中は複雑だろうと
S氏にちょっと言っとこうかなと思ったんですが

↓↓↓



イタル
「 (*´∀`*) 」



……あ、そうか……

下手すりゃ一生誰からも“おとうさん”って呼んで貰えないかもしれないから……

( ;∀;)

(↑何気に失礼だな私)



 ( ;∀;) 






にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]