忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/26

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

08/24

Thu

2017

リアル蛇の生殺し






現場は
警備員一名体制になったり二名になったり、一日(警備員だけ)お休みになったりします。

今日はいつもの二名体制なんですが、
土盛り場の出入り口が
別に国道でもないし道路幅も狭いんだけど、ムッチャ交通量の多い道路に面していてちょっと……いやかなり大変みたいです。

で、そこには
手羽くん

まだ資格者証が来てないので、国道が交差する交差点で、パッと見難易度高そうだけど実はチョー簡単な私のポストには置けないんです。トホホ。

実は、今日の手羽くんのポスト、
一昨日私もやってみて
かなり苦戦したので、

下請け職長のS氏が不安を隠しきれないご様子。

S氏
「交通量多い上に結構トバしてくるから気をつけて」

「連絡はマメにとりあって」


「あと、ヘビが転がってる事があるから気をつけて」

手羽くん
「ヘビ……!?」

Σ((( ;゚Д゚)))



S氏
「そうそう、ヘビ!」

……と、一昨日の事を回想するS氏。

↓↓↓

一昨日、地元住民のお婆さんが歩いて来て

「すいません、ちょっとお願いがあるんです」

と、言うので
クレームか何かだと思ったら

「うちの目の前にヘビがいるんです」

……と。

( ̄▽ ̄;)

厄介な事に、
体の一部を車に轢かれ、生きているけど動けない。

まさに
ヘビの生殺し状態

S氏がホウキでヘビを道路から退かして側溝に落とす間に、
私もちょっと誘導したりして。

S氏
「この側溝を流れる水は、川と合流し、そしてやがて海へと向かいます。生き物は全て海から生まれたので海に還すのが自然の摂理でしょう」

S氏、何気に哲人。

( ̄▽ ̄;)

でも、そのヘビ

まだ死んでない

( ̄▽ ̄;)

生きたまま水葬にされた
ヘビの怨念が……

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ











にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]