忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/19

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

01/25

Sun

2015

マグロマグロうまいうまい






はい、今日のブログは、豪華二本立てでございます。
ちっとも豪華じゃないけど二本立てでございます。

仕事のブログは更新しない日もあるってえのに、休日はブログ書く気満々です。



さて、ウチのQ太郎ですが、最近こんなに太って来ました。

↓↓↓



まあ、一昨年、去年と、ちょっと淋しい事が重なって、コイツも寂しがってるだろう。と、甘やかしていたのも否めません。

甘やかしついでに、せめてゴハンは美味しいものを毎日食べさせてやろう。と、余計な気を回してしまった私の馬鹿野郎。

ええ、今のQ太郎の主食は

マグロの刺身です。

まあ、刺身ったって加熱用のマグロの中落ち一パック200円のやつですが。

いや、もう贅沢こき過ぎて
4缶で100円の激安猫缶なんて跨いで通りやがります。
カリカリなんてシーバしか食わないし、そのシーバだって飽きて来たっぽいです。
近くのホームセンターブランドの激安カリカリなんて論外です。
皿に入れてやっても食わずに放置。
そのうち野良猫やよその家の猫がやって来て食ってしまいます。


てな訳で、これならどうだ!と与えてみたマグロの中落ちに見事にハマってしまった……と。

マグロ中落ちは元々私が食べる予定で買ってきたんですが……血合い部分を味噌漬けにして焼くと旨いんです。

飽きっぽいQ太郎の事だから、どうせそのうち飽きるだろう。と、思っていましたが飽きることなくもう数ヵ月ぐらいマグロを食べています。

いつか
「マグロマグロうまいうまい」と言ってるところを動画に撮ってYouTubeにあげたいんですが、食べてる時は喋らないんですよね……


一応、
「オハヨー」と「ゴハン」と「無い」は喋れるようになったんですが。








いや、本当に。



……これ以上云うと
「コイツやっぱり頭が……」
とか思われるのでこれくらいにしときましょう。

てか、Q太郎がマグロに飽きたら、次は何を食わせたらいいんだ……?
前沢牛か?

((((;゜Д゜)))









にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[4回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]