忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/01

Wed

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

07/27

Wed

2016

私をコロ助か?






昨日はゴエモン君が相方でしたので、
α波が出る程サクサク片交出来ました。

いや、もう仕事中寝てたんじゃないか?っう程ノンストレスで。

やっぱエース級の人が来てくれると助かります。

連日の長時間勤務で上司も少しは考慮してくれたのかな?と思ったんですが……

たまたまだったみたいです。

現に今日は
至らないイタルでしたし、
明日は明日で
セニョールしょんじぃ(予定)です。

セニョールしょんじぃといえば、とうとうプレイピア氏に怒られたそうです。

トンチンカンな事ばっかやってるから……

( ̄▽ ̄;)

耳が遠い

想像で、あり得ない解釈をしてあり得ない事をやる。

あり得ない事態になる

怒られる


まー、それなりに実力のある人なら耳が遠くたって、それなりに状況判断して対処出来るんでしょうが、しょんじぃには実力が無いですし
実力が無いまま耳が遠くなっちゃって、なんの不安も感じないんだろうか?

いえ、本人もだけど上司も。

で、そんな人と超カーブで一般車が制限速度全く無視で飛ばしてくる現場で片交しなきゃいけない私(泣)

ただでさえ連日長時間勤務で人を殺してでも休みたい程疲れてるのに。

てか私か死ぬ
















にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お疲れさまです

  • ペペロンチーノたこまる
  • 2016-07-28 21:34
  • edit
既に今日、私が殺されました。
熱中症で病院送りになりました。

上司からは、それはもう愚痴愚痴ネチネチとなじられました。
いっそ自主的に危険信号ださないでぶっ倒れて入院とかまでやりゃよかった、ついでにそのまま転職とか。
それ位には堪えました。

その後もトンチンカンな理論展開をされて………
これ以上は止めときます。

れのん女史はこうならないようお気をつけ下さい

……!!

  • れのん 〔管理人〕
  • 2016-07-29 23:20
>>ペペロンチーノたこまる殿

危険信号出さないで、イキナリ倒れたら(ウチの手羽くんのように)
それこそ現場にも迷惑がかかるし、倒れた本人の命にも関わる……って思うんですけど、上の立場の人の考える事は違うんですね(絶句)

こいつは持病があるから気を付けないと。とか、
あいつはオーバーワーク気味だから、そろそろ代役を立てないと。とか
“人間を使っている”という意識が偉くなる度に飛んで行ってしまうんでしょうね。
(ウチの上司もそう)

いざ誰か潰れて困るのは会社の方なのに、危機管理がなっていない。


コメントを書いて下さってる時点で、回復はされたのでしょうが、くれぐれも無理をなさらぬように(と云っても会社が無理させるんでしょうが……)

なにはともわれ、お大事に。


まぁ

  • ペペロンチーノたこまる
  • 2016-07-30 00:40
  • edit
危険信号を出した時点で現場にも会社にも迷惑がかかるのは重々承知してたので我慢したわけで。
まして営業所のある内陸から沿岸までだと対応に時間かかってるのも、全部ひっくるめても
流石に無理と判断して連絡したら
『会社ではそこまで我慢しろとは指示してない』
『会社は守ることはしないから自分の身は自分で守れ』
と、まぁ分かってたけどそう言うことを本人にハッキリ言うわけ。

今日は状況報告で営業所に行ったのですが、外部の目がないと…まぁタガ外れるね。
これまでやってきたことをネチネチと批判し、現場を知らないトンチンカンな理屈など
明らかに今回の件とは離れた部分まで…なじられ放題。
予想してた展開だったので我慢出来たけど、改めてこの会社つか上司の下で『何もしたくなくなった』
今回のことで私の昇進にも傷が付いたようだし、ある意味気分も晴れたわけので
『立場もあるし』と無理して作ってきた『警備員たこまる』は辞めて『コミュ障職人たこまる』の飾らない自分で仕事することにします。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]