忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/19

Sun

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

09/07

Mon

2015

昼飯抜きでノンストップ






今日から舗装はがしが始まりまして、
舗装剥がすだけかなと思いましたら
結構路盤掘削するんですよ。

人間一人埋まるぐらい。

密度試験もしながらなんで、時間掛かるってのは何となく解ってました。
この現場、昼休みが2時からとか3時からとかなんてザラですから。


しかし、3時を過ぎても休む気配がない。

もーこーなったら昼休み無しでやってくれた方が早く終わると云うものです。
てか、腹減らんのか?組長達。

今更昼飯ったって
弁当腐ってるんじゃないですか。

そんな事を考えてたら
「誘導員さん、お昼食べてきてください」

……と。

その時既に
4時半


お昼じゃなくて夕飯じゃないですか。

しかも
「申し訳無いんですけど、食べたら直ぐ出て来てください」

あー……

“食い立ち”って奴ですね?
こっち来てから初めてです。


て、事は昼の時間外1時間付けられますね。
うっしっし。

しかもその後1時間残業で、今日の時間外トータル2時間。

あざーす。



いや、でも飯なんぞ食わなくても平気なんですが、
休み時間は普通に昼に休みたいでございますわよ。

なんていうか気持ちとか気分とかを
リセットとかリフレッシュとかする時間が必要なんですよ。

すっごく個人的な話で恐縮なんですが、私
本当にリラックス出来る時間って仕事の昼休みだけなんです。

家にアスペが居るから。


まー、でもさほど疲れては居なかったし
時間外もいっぱい付いたからよしとしましょう。

でも現場の人、
よく空腹で倒れなかったなあ……

( ̄▽ ̄;)








にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]