忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/27

Sat

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

12/22

Tue

2015

幸運の出来事?






現場に色んな業者さんが入っててですね。

大阪から来ている業者さんもいるんですよ。

凄いですよ、
大阪弁喋ってるんですよ!

(o゚Д゚ノ)ノ


※あたり前田のクラッカー



いやいや、生の大坂弁聞いたの初めてです。

( ̄▽ ̄;)


いや、向こうも
「生の東北弁聞いたん初めてや」

とか思ってるでしょうが。

( ̄▽ ̄;)ダベー



ところで、その業者さん、今日で終りなので、クレーンなどを片付けていたんですが、
デカいクローラクレーンなのでトレーラーに積み込むのも一苦労です。

バランスを崩しそうになったりして
こわいこわい。

と、逃げ気味で積み込みを見ていたら

何か踏んだ

(°Д°)


しかも臭い





そういえば……
ここらへんに犬のフンがあったなあ。

踏まないように気をつけよう。とか思ってて

とうとう
踏んだ。


あーもー

臭いし

気分ブルーだし。


( ω-、)



いやしかし、ほら、

“ウンがつく”とか“ウンが良い”とか、何だか縁起が良いみたいに
…………って、誰が言い出したんだろう?

( ̄▽ ̄;)














にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

メリークリスマス♪

  • げんげん
  • 2015-12-24 21:33
  • edit
拍手しようとポチリとしたら、もうすでにしてますよ、と言われて……いわれて……いわ て……

岩手の空の下頑張っているれのん殿にメリークリスマス♪

あ、もう寝てるか(^^;

>>げんげん殿

  • れのん 〔管理人〕
  • 2015-12-24 21:59
まださすがに寝てませぬ(笑)

今日は19時までクリスマス商戦真っ只中の店舗の駐車場警備ですた。
(その模様は明日書きまする。気力があれば)

ううむ。クリスマスイブだと云うのに雪もなくて、クリスマスっぽくない。けど暖かい。

クリスマスケーキ食えたのでよしとしましょう。

メリークリスマス♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]