忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

03/28

Thu

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

12/24

Thu

2015

クリスマスっぽくない岩手でクリスマスっぽい仕事






皆さん、
メリークリスマス♪


え?
今日クリスマスイブですよね?
雪全然無いけどクリスマスイブですよね?

ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

暖かいけど
クリスマスイブですよね?

ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

今日はクリスマス商戦真っ只中の某店舗の駐車場警備でした。

え?オリャ縞ですか?

至らない人が行きました。

ったく、だったら、
イタルに駐車場警備やらして、私をオリャ縞に残せばよかったやん。
ぶつぶつぶつぶつぶ……

(# ̄З ̄)

もー、いつもダンプさんとか生コンさんとかトレーラーとか
反応の早い運ちゃん達相手にしてるから、一般車反応遅くてイライラするのよ、ウィンカーつけないし
ぶつぶつぶつぶつぶ……

(# ̄З ̄)

と、ぶつぶつ云いながらも無事終了。

とっとと帰る積もりで装備取ってたら

ゴンちゃん
「れのさん、ケーキ貰いに行きますよ♪」


「えっ?貰えなくなったんじゃないの?」
(ケーキ……いや、景気が悪くなったので)

※説明しよう!
この店舗は駐車場警備終了後、ご厚意でケーキ1ホールを警備員1名づつに下さるのですが、数年程景気が悪かったのか、単に売り切れたのか頂けない年が続いたんですよ。
てか、私、初めてこの店舗の仕事したんで詳しくは知らないんですけど。


でもほら、あんまり期待してるのも何だし、期待しないで、
終了の挨拶はしなきゃなあ……と、ゴンちゃんに着いてったら

店の人
「おつかれ様でした~♪ちょっと待っててくださいね」

と。

↓↓↓




あざーす♪

(*´∀`*)


うん。
クリスマスっぽいものなんも用意してなかったので、
嬉しい♪嬉しい♪

(*´∀`*)



本当に私ゲンキンだな。






にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[4回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

無題

  • 小野寺社長
  • 2015-12-27 15:05
  • edit
クリスマス・・・過ぎちゃいました。

24日と25日は呪いの動画とかのDVDを見てました。
(ノД`)・゜・。
相変わらず「嘘だろ!!」というものが多かったように思います。

で・・・昨夜一人で残業してたら神棚の下あたりから、女性の含み笑いと声が!!(;゚Д゚)
無視していると今度は右の耳元で含み笑いが・・・そして小声で囁かれた・・・(◎_◎;)何て言ったの???
悔しいけど聞き取れなかった・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それっきり出てこないけど・・・何だったのかな・・・

幽霊かな妖怪かな~~そうか貞子ということにしておこう。

(∩´∀`)∩

>>小野寺社長殿

  • れのん 〔管理人〕
  • 2015-12-27 15:51
あ、それ私です。

喋る前に一回笑うのは癖です。

ちなみに

「社長んとこはボーナスですんですかあ?」

って聞いてたんですよ(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]