忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/20

Sat

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

04/05

Wed

2017

呪われたブラック企業と眼鏡






今日は
スマイリーK
ヒロッキー


で、十字路を挟んだちょっと面倒な通行止めだったんですが、
近隣の住民の方々には業者さんが事前にお知らせしていたし、もともと交通量が少ない田んぼの畦道的な道だったので楽でした。

で、業務に支障の無い程度に無線で他愛のない世間話をしてたんですが

スマイリーK
「そういやあの人も亡くなったよねー」


「誰?キヨシコノヨルさん?」

スマイリーK
「いや、キヨシコノヨルさんじゃなくてあの人、ほら」


「誰?」

スマイリーK
ア・べショーさん」


「えっ?」

スマイリーK
「いつだか新聞のお悔やみ欄に載ってたよ」


「こう言っちゃ失礼だけど、一番死にそうに無い人だったのにねー」

スマイリーK
「そうなんだよねえ」


ウチの会社、何気に退職後亡くなる人多いです。
在籍中も二名程亡くなってるし。

結構年齢行ってる人が多いから、不思議では無いんですが。

毎年のように誰か亡くなってるんで
呪われてるんじゃないか?って気がして仕方無いです。ブラック企業だし。

……ブラック企業だから呪われるのか。

( ̄▽ ̄;)



呪われると言えば、この前ちらっと書いた手羽くんの眼鏡。

新しくしてからは真っ直ぐだったのに
日にちが経つと曲がってくるようです。

こんな風に

↓↓↓











何でこんなに曲がるんでしょうね?

①誰かに殴られた
②曲がっているのは眼鏡ではなく顔
③悪い魔法使いに眼鏡が際限無く曲がり続ける呪いをかけられている


③ですね?






にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[2回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]