忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/19

Sun

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

12/21

Wed

2016

反抗期警備員と籠城警備員





昨日、作業終了後、下番報告して翌日の予定など教えた後、
Gさんがイタルに色々注意してたんですよ。

今更イタルに注意したところでイタルのいたらなさは変わらないだろうに。

大体、経験年数で云うとイタルとGさんはほぼ同期なんですよね。

それなのになんの進歩もないんだか、ほっとけよ。と思いながら何気無く二人の様子を見ていたら

↓↓↓

Gさん
「イタルさん、たのむからもっと頑張ってくれや、俺もう疲れたわ」

イタル
「……うるさい……」

(声が小さくて前後が聞き取れないので最初は“重機がうるさいから指示が聞こえない”とか言い訳をしてるんだと思いました)

Gさん
「もっと周り見ないとダメだ、要らんことばっかりやってる割りには仕事出来てないじゃないか」


イタル
「……うるさい!……うるさい!」


Gさん・私

「 Σ(゚ロ゚;) 」


す、すげえ……イタル
50過ぎてるのに

反抗期の中学生みたいな逆ギレのしかた(笑)

( ̄▽ ̄;)


イタル
「何なんだようるさいんだよ!そんなにうるさく云わなくてもいいじゃないか!」

Gさん
「なっ……!(怒)」


「イタルさん、逆ギレするならもう少し仕事できるようになってからしなよ」

※仕事出来る人は逆ギレしても良いと言う意味ではありません。

イタル
「だって、コイツ(Gさん)仕事中もうるさいし」


「あのな、こーゆー事云いたく無いけど、Gさんのほうがイタルさんより格上なの!格上の人が格下の人の悪い所注意すんの当たり前でしょ?悔しかったらGさんより格上になってみなよ」

Gさん
「ま……まあ……明日からでも頑張ってくれれば……」


まー、いくら云ってもダメだろうから、このへんにして
帰ろうと思ったら

兎軍曹
「明日の予定は?」




何で軍曹一人カヤの外なの!?

(;゚д゚)



てか、下番報告とか明日の打ち合わせとかイタルがキレてる間とか

ずっと自分の車に籠ってたんですか?!

(;゚д゚)


……もういやや、このメンバー(泣)










にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[4回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

うわー

  • ペペロンチーノたこまる
  • 2016-12-21 21:15
  • edit
ホントにお疲れサマでした。
私ならもう知らん!ってなるか、数年ぶりのガチ切れして全員に説教ぶちかますかも。
何にせよ無理しないで下さい

>>ペペロンチーノたこまる殿

  • れのん 〔管理人〕
  • 2016-12-23 19:20
もう、説教ぶちかます気力もなくなりました(泣)

まあ、私自身も
「どーせ覚えないんだから、仕事なんておしえないよーん」
なんてナゲてるので問題ありなのかも……

( ̄▽ ̄;)





お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]