忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/17

Wed

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

05/26

Mon

2014

偉い人と偉そうな人は違う






朝、現場に行くと他社の警備員がいました。
電気工事かなんかの警備員だと思ったんですが、高所作業車も何も近くにないのでおかしいなあ……とは思ったんです。 
まさか……K原建設(他社)のダンプ誘導の人だろうか? とも思ったんですが、ココは私が居るし、同じ会社ならともかく他社警備員がいても気を使うだけです。
まあ結局、厭な予想通りK原建設のダンプ誘導だったんですが 
立ち位置近すぎ。
それならまだいいんですが、何故か私に指図する。
いや、見通し云々は私の立ち位置でもほぼ同じなので要らんお節介です。
しかもウチのダンプがかち合った時、余計な事してダンプさんに注意されてたらしい。

いや、立ち位置とか
そういうのは別にいいです。K原建設さんの指示でしょうから。
どんなおっぺけぺーな指示でも従わなきゃならないのは同業者である私が一番良く知ってます。
何を云いたいのかといいますと
「今日突然来たくせに偉そうにすんな」
です。
つか偉そうにしたいんなら一般車見落とすなよ(笑)


……と、一気にまくしたてましたが

【作業終了時】

監督
「あの他社の警備員、何気に邪魔ばっかしてたよね(笑)」


私 
「(笑)」

( ̄▽ ̄;)



なんかちょっとスッキリしました♪ 

( ̄▽ ̄;)





にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[5回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

久々に覗いたら

  • ウエバ ミツル
  • 2014-05-27 17:06
  • edit
哀らんどが糞だった件

ガシッボカッ哀らんどは死んだ(スイーツ)

>>ウエバ ミツル殿

  • れのん
  • 2014-05-27 19:25
  • edit
うをー!

ウエバ殿!

。・゜゜(ノД`)

お久しぶり~!

。・゜゜(ノД`)


そうなんですよ、私なんかHP消えてますからね。

(/ー ̄;)

別に退会した訳じゃないのにHP消えてますからね。

それなのにブログは生きてます。

(/ー ̄;)

詳細はコチラに

↓↓↓

http://s.maho.jp/blog/a10d70cc96104cf7/?guid=ON

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]