忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/28

Sun

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

07/19

Tue

2016

ネガティブなのかポジティブなのか





久し振りの更新になってしまいました。

あれから私、
早出&残業
の現場
固定になってしまいました。

まー、稼げるし、
仕事の内容自体は単なる完全片交なんで簡単だからいいんですが。


仕事終わってから何をするにも
時間が無い

(#゚Д゚)

最低限度の家事をなんとか片付ければもう寝る時間

Σ(・ω・ノ)ノ


「あー、見たい番組あったのに」
とか
「ブログ更新したかったのに」
とか
「本読みたかったのに」
とか、
我慢して床に入る訳ですが



疲れ過ぎて眠れない(泣)

(;つД`)


若い頃は
毎日残業三時間確定の現場に行ったりしてましたが、

早出&残業のダブルパンチだとなすすべもないですな。

さすが、前職長が泣いて逃げただけの事はあります。


時間外分で、
何かちょっとお高い物でも買おう。
な~んて思って居なきゃやってられまへん。



……何買おうかなあ~♪

(∩゚∀`∩)








にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

スゴく分かります

  • ペペロンチーノたこまる
  • 2016-07-19 19:25
  • edit
お疲れ様ですよ〜
私のブログでご存知とは思いますがほぼ1年沿岸に通ってるのでお気持ちは分かります。
5時には家を出て(渋滞回避のため)7時前に現場に着くので仮眠。
朝礼して業務をこなし、帰宅すれば18時半。
趣味しないと精神を病む人種な私は睡眠を削って(平日4時間以下)ますが、夏場では死に直結しかねないので
そろそろ趣味を削って寝ますが。

国体以降も別の沿岸があると噂ですが、流石に拒否してやろうと思ってます。
何でもかんでも押し付けるんじゃねーってね(苦笑)

同志……!

  • れのん 〔管理人〕
  • 2016-07-20 22:31
>>ペペロンチーノたこまる様

もう30分でもいいから何かに没頭する時間がないと発狂しそうです(泣)

せめて、早出は無しにしてその分残業に回してくれないか……?とか
その逆とか……

ううう(泣)







お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]