忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/08

Wed

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

01/10

Tue

2017

ゴーイングマイウェイ





やっと例の現場の正月休みが終わり、
私もやっと日常が始まったみたいな気分です。
まー土曜日に行った電気工事はバイトみたいな位置づけなんで。
まー、牛乳ビンのフタの人がカモシカにドツかれたら何メートルぐらい飛んだろうかなんて考えたりもしますが。

カモシカもう珍しくも何ともないです。はい。


どうでもいい文章で前置きを締めくくり、

今日のメンバーは


卯軍曹
トシヤン
イタラナイイタル

てす。

イタラナイイタルって全部カタカナで書くと虫の名前みたいですね。

てかまたGさん、泣いて逃げたらしいです。
正月休みが足りなかったらしいです。

そんな事やってるから通行止めの合図が武田鉄矢なんですよ。
(今はさすがに違うと思うけど)


さて、朝、ちょっと世間話的な感じでトシヤンに


「私、新年早々眼科に行ってさ。白内障って云われちゃったよ(笑)」

トシヤン
「え……((( ;゚Д゚)))」



なんかリアクションがまるで

「私、不治の病で余命三ヶ月だよ」

って聞かされたような感じなんすけど。

( ; ゜Д゜)

(白内障も不治の病ではありますが)


トシヤンのリアクションで私もちょっとテンパってしまって


「ほら、だから、みんなも紫外線は目に良くないから気をつけたほうがいいよ」

ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


「警備員は目が命だよ」

ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


そうしてトシヤンがフリーズし、私がアタフタし、イタルが「でへっ」とか云ってる間


やっぱり軍曹はカヤの外

( ̄▽ ̄;)

なんつうか
マイペースというか
我が道を行くというか

ある意味うらやましい。


 ( ̄▽ ̄;)







にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]