忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/25

Thu

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

09/15

Fri

2017

アタフタ姑とハゲた嫁





今日は久々にダンプ誘導で、相方はいたらないイタルです。

で、そのイタルの立ち位置の側で、私が昨日まで行ってた電気工事業者で工事やるので、
現場と周辺の見取り図なんか見ながら説明。


「こっからここらへんまで電気屋で片交の規制かけるから、近くなるようならうまく連動してやるんやで」

イタル
「御意でへっ」


「電気屋の方はGさんが職長らしい。こっちはあんまり無線使わなくても大丈夫だから、無線のチャンネルあっちと合わせておこう」

イタル
「承知つかまつったでへっ」


※喋り方に若干演出を入れております。

で、Gさん達は電気屋待ち
私らはダンプ待ちの
割と暇な時間帯に
イタルがGさん達に無線を入れたんですが……

イタル
「俺、今日ここでダンプ出ししますんででへっ、よろしくお願いしますでへっ」

Gさん
「そんなん、解っとるわ!こっちはこっちで上手くやるから余計な無線入れてくんな!(怒)」


わー
Gさんがイタルむちゃ嫌ってるのは知ってたけど、
まさかここまでとは

てかそこは
「こちらこそよろしくー」とか言っとけば丸く収まるのに
何故わざわざ暴言吐くのか

しかも"上手くやる"って
上手く出来ないでしょうよアタフタし過ぎて(←一昨日目撃した)

イタルが気を利かせたって状況は変わらんでしょうが
そこはほら、言い方ってもんがあるでしょうに。

チームワークもへったくれも無いから無線は合わせる必要無いな、と思い


「イタルさん、無線のチャンネル変えようか。こっち○番ね」

イタル
「了解でへっ」

チャンネルを変えたのち

↓↓↓


「Gさん態度悪すぎやん(笑)」

イタル
「俺の車の置き場所にも文句つけて来ましたでへっ」



Gさん
姑か!

 Σヽ(゚∀゚;)












にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]