忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/19

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

09/16

Sat

2017

このハゲーーー!!(怒)






昨日の続きなんですが、

いたらないイタルがあまりにもアタフタGさんに目の仇にされているので、
私は特にダメ出ししないでいたんですよ。

てか
しようにも
見えないし

(立ち位置が遠すぎるので)

で、何事も無く(と私は思っていた)その日の業務を終え、現場事務所にサインを貰いに行ったら……

監督
「今日、危なかったよ~」

( ̄▽ ̄;)

↑↑↑

にこやかに言うので、時間的な事とか砕石が足りなくなるとこだつたとかそういう話しかと思いきや

監督
「ダンプと一般車両がぶつかりそうだった」


「ええっ!?どこでですか!?」

Σ( ゚Д゚)

※監督、現場事務所の外に居るイタルを指さす


監督
「一般車来てるのにダンプ出しちゃって、一般車急ブレーキで止まったんだよ」

(´・ω・`; )


「申し訳ございません!!!」

<(_ _*)>

※平謝り

監督
「一応、会社の方には連絡しておいたんで……」


うわ~イタル

やっちまったな!

貴重な土木現場で出禁決定!だよ!


ヽ(ill゚д゚)ノ

てか電気工事関係でも(私の知る限り)一社出禁になっとるやろ。

監督に平謝りして
ウチの会社に下番報告すると

ゴンちゃん所長
「あ、イタルさんにね、話しがあるから帰り会社に寄って、って言っといて」


「(うわ~、話しってあの話ししかないやん) わかりました」


☆ ☆ ☆


「あのな、"話あるから会社に寄って"だって」

イタル
「なんの話しでへっ?」


「心あたりないの?」

イタル
「え?俺何か悪い事しましたか?でへっ」

え?
一般車が急ブレーキ踏んだんなら、物凄い音がしただろうに。
気が付かなかったとでも……?

(´゚ω゚`)

てか音とか以前に見てなかったのか?

(´゚ω゚`)


こりゃGさんにイビられても仕方ないわな。

※スキル的にはGさんもイタルもどっこいどっこいなんだけど。

なんかもう一気に疲れが襲って来て、

あの某豊田女史の名台詞を叫びたくなった次第です。







にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]