忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

05/03

Fri

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

12/18

Tue

2018

べ、別に手伝ってあげてる訳じゃないんだからねっ!





また例の
DQNオバチャンの近く(というか隣)の現場でした。

相方は珍しく
牛乳ビンのフタ

電気工事以外で組む事って殆ど無かったんでびっくりです。

まー前にも書いたけど
可もなく不可もなく
さらりとマルチタスクな隊員なので
相方についての愚痴やネタはありません。

(ブログ的に痛いけど)


DQNオバチャンの黒い警備会社(って書くとまるでブラック企業みたいですが、制服の色の事です。未だに社名が分からない)

との絡みは無かったのでラッキーでしたが、今日は

他業者さんの規制(オシン警備担当)の向かい側の歩道というか待避所が施工区間です。

むっちゃ近いけど、こっちは車道に出てる訳でもないし、重機も自走じゃなくてユニックでコッソリ持ってきたし、
でもやっぱり工事車両の出し入れやら
枝道の一般者の誘導等があるんで
全く絡まないでもいられない。

しかも

何故か
真ん中に
黒い警備会社の加藤諒(仮名)がいる。

(o゚Д゚ノ)ノ

※ちなみに、オシン警備さんも黒い警備会社も同じ業者さんについている。
でも工区は違う。

あー、オシン警備さんも人員確保出来ないんかな……

苦肉の策でこんな事に……

( ̄▽ ̄;)


でも、一人じゃカバー出来ない程忙しい現場だなー

加藤諒君あり得ない程走り回って大変だな……

( ̄▽ ̄;)

まだ新人丸出しだけど、やらなきゃいけない事が解ってるし頑張ってるオーラが凄くて好感が持てるわ、あの中(黒い会社)で一番のびしろがあるなあ~

と、対岸の火事よろしく呑気にそんな事を思っていたら……

加藤諒君居なくなった!

Σ(`Д´ )

あ、そうか
昼の交代の時間か。

( ̄▽ ̄;)

いやでもこの状態で真ん中居なくなったら……


……いやでも私はほらアレだ、違う業者に付いてる警備員だから枝道から一般車出ようが重機が外旋回しようが
知らん。

♪~(´ε` )

知らんもーん

♪~(´ε` )





……!(゜ロ゜;




「牛乳ビンのフタ君!重機がシーテング吊って旋回するって向かいの警備員に伝えて!」

牛乳ビンのフタ
「了解です!」


いやほらこれはアレだ。

いわゆる無駄話ってやつだよ。

( ̄▽ ̄;)



……!(゜ロ゜;

タテタさん(他業者)のバンが枝道から出る!

いや、でも今車流れてる!



スッ (´・ω・)」ストップ


アレが最終車両だな……?


イケ- (´・ω・)ノシ

えっ?何?私何もしてないわよ?

( ̄▽ ̄;)

いや、ここ、サンダーの埃が凄いわあ~ってね。

( ̄▽ ̄;)


うん、常々新人に
「余計な事するな」って教えてる私がそんな余計な事するわけ無いじゃない。

( ̄▽ ̄;)




ウラさん(他業者)
「チラッ、ニヤニヤ(  ̄▽ ̄)」


うん、他業者さん今年の年度末までお世話になった業者さんだからつい。

(。´Д⊂)


※3月ごろにしょんじいがやらかした現場の業者さんです。






にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]