忍者ブログ

わがまま★GUARDIAN【R】

猫と植物をこよなく愛するちょっとオタクっぽい警備員の日常とか愚痴

04/24

Wed

2024



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

08/09

Sat

2014

ちっさいオッサン





今日も相方は
ちっさいオッサンア・べショー

昨日、監督が
「明日は
仮舗装やります」

と、言ってたんですが、
何処からやるのか聞かなかったというか、現場サイドでも決まって無かったようなので


「フツーに考えれば起点からやるんじゃないの?」

ア・ベショー
「起点……?」

9年もいて“起点”の意味が解らないのはまあいい。

※よくないけど。

作業員さん達が来て、なんか色々聞いているア・ベショー。

すると、ア・ベショーから得意げに無線が

ア・ベショー
「今日、
仮舗装するそうです!




「それは昨日から知ってる!(怒)」    


つか、なんだその

今初めて知りましたみたいなリアクションは。

昨日私言ったやん。


しかもそれをさも得意げにって……


……解らん。





     


にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 毒舌へ
にほんブログ村



拍手[4回]

PR
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Comment

あるあるですね~

  • ペペロンチ~ノたこまる
  • 2014-08-10 19:39
  • edit
苦笑するしかないのですが、昨日であったり朝の時点で『こうなるはず』と指示を出したことを後々業者から言われて
『たこまるさん!アレやるって!』と本当に初耳っぽくかつ何故かどや顔でのたまわれた時の…脱力感はハンパないですよね。

解せぬ。と何度言い返したことか…


起点もそうですが…規制帯を作ることすら出来ないベテランには涙しか出ません。

Re:ペペロンチ~ノたこまる様

  • れのん 〔管理人〕
  • 2014-08-11 19:36
とにかくこーゆう
人の話を聞いていない隊員や
経験年数にスキルが見合ってない隊員が多すぎてトホホです。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れのん
性格:
非公開
自己紹介:
たまに暴れます。





最新コメント

[07/14 平成おばさん]
[07/13 ばっけ]
[07/12 ペペロンチ~ノたこまる]
[05/17 佐々木]
[05/04 ペペロンチーノたこまる]

ランキングサイト

P R

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

cm

Copyright © わがまま★GUARDIAN【R】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]